FC2ブログ

02/13のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
02-13 00:01

家で勤務するメリットがないから出勤してしまう
02-13 00:04

@hirob0911 自分の机周りに更に私物増やしていくか(私物の椅子を持ち込む案)
02-13 00:07

でも実際椅子持ち込めるなら持ち込みてーな……
02-13 00:08

@hirob0911 もうあるから……(´・ω・`)
02-13 00:09

毛布を敷き詰めてふかふかお布団も作れる
02-13 00:10

カタカナの人の真珠物語じゃなかったのか
02-13 01:30

普段からクソクソ言ってるからケモノフレンズでもクソクソ言ってるだけだったわ
02-13 01:32

アイマスいつもアニメ化してるな
02-13 01:51

この前から福田正博のこのポーズが気になる https://t.co/SxcE1IrgCU
02-13 01:53

アニメ見るときってだいたい脳溶けてる
02-13 02:03

もちろん仕事のときも寝てるときもアニメ見ていないときも脳が溶けている
02-13 02:04

ああ幸せのろんぐらいだぁすよどこへお前はどこへ飛んでいくああ幸せのろんぐらいだぁすがほら舌を出して笑ってらあ
02-13 02:07

【阿呆】ワイろんぐらいだぁすを録画し損ねる
02-13 03:57

おーんおーんおーんおーんだいすきだからーろんぐらいだぁー
02-13 03:59

エブリング、平成の夏目友人帳ことレーカンの曲しか知らない気がする
02-13 04:07

召しませロードスってエブリングだったっけ全然記憶にねえなと思ってたらエブリング名義になってなかった
02-13 04:13

同人誌でJASRACるなら印刷会社と仲介会社にアタックをかけるのが楽なんかな。コピー誌が除かれるが
02-13 12:51

配分が難しい
02-13 12:52

ろんぐらいだぁす完走説
02-13 12:53

劇場版ろんぐらいだぁすをやってガル糞制作中止してくれ
02-13 12:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード