FC2ブログ

02/14のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
02-14 00:00

鋼の錬金術師(古い方)のOP3、オーフェン思い出す(20年遅れ)
02-14 01:11

マサムネさん毎回むっちゃしょうもないな
02-14 02:35

トライリップス
02-14 07:58

RT @hariyamania1: @yuukakubu 京成の佐倉駅や酒々井駅などに行くと、今でも行商用と思われる荷物置きみたいのが残っているのですが、これも早晩使われなくなるんでしょうね。 https://t.co/qyoTMOrT4J
02-14 08:05

ハゲの本懐
02-14 08:07

1(ひぃ)2(ふぅん)3(みぃ)、、、14(どぉしぃ)、、、と読めることから、2(ふん)月14(どし)日を『ふんどしの日』と決定しました。 けっして愛する男性にチョコレートを渡すあの日に便乗した訳ではありません!! たまたま同じ日になってしまっただけです。
02-14 08:11

あ、はい
02-14 08:12

毎日がスペシャルデーやねハッピーヨーカドーや
02-14 08:13

ミコストキャラか
02-14 08:15

ワイも「あーはよ結婚してーわー」と言っていくか
02-14 08:17

既婚警官事業継続子連れ出社機関銃射撃音虚偽診断書
02-14 08:18

やれやれ
02-14 13:01

バレンタインと言えば氷菓のガリガリ君感
02-14 18:58

戦闘か武力衝突か天下りか再就職か云々か伝々か、言葉遊びに『本質』があるんだよなあ……
02-14 19:34

@Hidamarimate ホモ同人やろなあ……
02-14 19:35

隆法の歯医者
02-14 20:13

タバコ買ったらタバコに毒針が仕込まれていた説
02-14 20:45

RT @hirob0911: まさお空港で女性工作員に毒針打たれて死亡したんすか まあはぐれメタルでもどくばりは死ぬからね仕方ないね
02-14 20:45

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード