FC2ブログ

02/17のツイートまとめ

m_kasai

今週の週刊ベースボールのテクニカルアナライズは横浜の井納翔一。解説は藪恵壹で相変わらずの内容。・右足が折れているのが良くない・体重が乗っていない・もっと前で離せるいやそれはもういいから、それでどうすればいいんだ……となってしまうから投手コーチダメだった説がある
02-17 01:04

藪恵壹「ワインドアップは糞」「ノーワインドアップも糞」「ハンズセパレーション◎」「右足が折れているから体重乗りきっていない」で概ね解説が終わるから神
02-17 01:08

dアニメストアの配信終了予告は一種のテロ行為ではないだろうか(予告から配信終了が短いため)
02-17 01:10

@MIOzockNEO キャシャーンSingleだったか
02-17 01:11

今日気づいたけどこどものおもちゃが配信終了近いんですがまだ1話も見ていません
02-17 01:12

う~ん2年分これは無理!!
02-17 01:13

安倍総理は折りたたみのガラケーを使っていると週刊新潮
02-17 01:13

@hirob0911 ジャスト・イン・タイムやね
02-17 01:15

ケモノフレンズが人気になったことに対し「視聴者は面白いものを見つけられるんです。だから面白いものを作ってください」というオタク
02-17 01:17

@MIOzockNEO 北米版DVDを持ってるから(震え声)
02-17 01:19

@MIOzockNEO それが買っただけで見てないんだなあ……
02-17 01:21

Shinohara Tomoe - Ultra Relax https://t.co/M8aEgpklTb これしか知らない
02-17 01:27

DeNA・筒香にカトパン求愛モード全開 “下の筒”の香りにゾッコン - 週刊実話 https://t.co/RyvaV6iD3S 「もはや~~確実。」という確定的明らか感
02-17 01:31

ウィークリージツワニュースを見ると心がホカホカする
02-17 01:32

ウィークリージツワニュースのカテゴリ分けなぜ重複していないのか不思議だTOP芸能スポーツ社会政治事件女子アナエンタメ健康おとな
02-17 01:36

>宮迫がつけていた新品の超高級腕時計を見るや、大島はガブリと噛みついたというのです。突然かぶりつくということは、おそらく巨チンの男がいれば、いきなり“即尺”するタイプの女性と考えていい」(芸能ライター)
02-17 01:40

>「話題になったのは写真集だけ。その後、連ドラや映画に出演しましたが、女優としてはブレイクしきれていない状況です。そうした状況の中、30歳を前に、全裸のタイミングを狙っています」(芸能プロ幹部)
02-17 01:42

全裸のタイミングを狙う
02-17 01:42

>周囲からは“彼氏彼女”にしか見えず、百歩譲って“下半身食いフレンド”。ただ“あくまで友達だから熱愛ではない”という言い訳ができるので、報道を否定したのでしょう」(芸能記者)
02-17 01:47

わざわざ「下半身食いフレンド」とするセンス
02-17 01:48

>早期、全裸を望む!
02-17 01:56

@MIOzockNEO エロゲの精液量差分に意味がないとか言わないでください
02-17 08:21

RT @_sinzo: 渡航、ガーリッシュナンバーもクオリディア・コードも爆死したからそろそろはまち新刊出すだろうなとは思ってたけど、本当に出してきた
02-17 08:24

アニメを見ていて「早期、全裸を求む」と言えるようになってきた
02-17 12:47

イマイチコルセットベルトの良さがわからないな
02-17 12:53

ペアーズおじさん 1日1個ずつ壷買っているのか
02-17 21:30

帰るか(´・ω・`)
02-17 22:02

西又御大のケモノフレンズむっちゃおもろい
02-17 23:32

職場の残業時間記録表が残業してる奴を晒す仕様になってた
02-17 23:35

これはノー残業記録(記帳せず)でトップを狙うしかないな
02-17 23:36

@hirob0911 今日見てみたらトップだったし今月末まで維持しそう
02-17 23:37

家から勤務すれば出勤すらつかないやぞ
02-17 23:38

能年玲奈 アニメ映画出演で加熱するヌード争奪戦 - 週刊実話 https://t.co/t3Vh8rLiw6 なぜすぐに脱がす方向に向かうんだろうなあ……
02-17 23:41

論理の響きを感じる旅写真集を出す→撮られる喜びを満たす→全裸写真集を了承する
02-17 23:44

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード