FC2ブログ

02/19のツイートまとめ

m_kasai

竿糞映画見終わりました
02-19 01:23

バロンゴングバトルでした
02-19 01:23

竿糞感半端なかった
02-19 01:24

テレビで分割してみてたら間違いなく竿糞連呼してる
02-19 01:25

イトー監督ってやっぱり竿糞演出やわ……(´・ω・`)
02-19 01:26

竿糞常に半笑い状態にする演出 心がけてそう
02-19 01:29

竿糞映画のおかげで竿2期がいかに糞力不足だったかということがよくわかった
02-19 01:33

竿糞に爆笑しすぎて不必要な炭水化物を買い込んでしまった
02-19 02:03

@hirob0911 勝利のメイクラブ極めてた
02-19 02:13

RT @foolishkuma: @kknif 街中どころか学内で揉め事になっても「俺は東大首席だぞお前らとは格が違う」って言う権利を得た
02-19 02:14

なぜシャンプーの宣伝文句をあそこまでくっきり映してしまうのか
02-19 02:15

竿糞、隣のカップルが基本笑いながら見てた
02-19 02:21

開始少ししてザハ案っぽい国立競技場が出てきてからすでに笑っていた
02-19 02:23

ラストで街角に吟遊詩人いたような吟遊詩人いたようなで誠実に笑いどころを欠かさないのが竿糞映画の半端ないところだ
02-19 02:24

竿映画・やっぱり骨折っててもできるVRゲーは最高やな!!・乳に生まれ乳に還るのだ……という作品だった
02-19 11:01

@hirob0911 竿 will return
02-19 11:04

RT @ziruziru0828: ミリオンライブのフィギュアも、へんに格好つけたり考えすぎたりせずに誰がどー見てもえっちなやつにして欲しい。HOTLIMIT卯月、ちょっと羨ましすぎる
02-19 11:06

wjn脳ツイートの一例
02-19 11:07

ホモの本買い見るか
02-19 11:40

昨日買った無駄な炭水化物むっちゃ油っこいな
02-19 11:41

映画館の音はスピーカーではなく「箱」が重要!?映画館の構造とは。 https://t.co/wtOMvWhyV7
02-19 12:54

爆音爆音言ってると頭がばくおん!!になるぞ
02-19 12:58

阪神ドリスが初フリー打撃登板 球の威力とキレ健在 https://t.co/mpPHRY4me5 入らなすぎだろ>岡崎、坂本に計36球を投げ、21球がボール球で安打性の当たりは3本。
02-19 13:01

@sub_3 キメ音ってヤク中みたいやね
02-19 13:04

セルフ・ネグレクトってかっこいいな
02-19 13:07

今期最も意識高い系アニメとされるあんたのゲームはもう終わりですよ佐藤さんは語りたい
02-19 13:09

知らんことを見聞きする度、~~にゾッとする、に代表されるゾット族の末裔
02-19 13:14

ラインをラインで表現するという演出意図 https://t.co/u6OZDIBPeV
02-19 13:16

RT @masanobu_kimura: 阿佐ヶ谷の本屋さん書原の閉店最終日に行って買い物して来ました。午前中だったからお客さん少なかったけど、許可撮って店内を一眼で撮影してる方もいらして最後なんだなあと感極まりました。長い間お疲れ様&ありがとうございました。 https:/…
02-19 13:19

@japanesetruth @yaginuma_san 特別会計の歳出予算額 : 財務省 https://t.co/KByPY9KOhH いまさら2009年の資料を見る必要もないと思いますが……
02-19 14:17

ゴクバクゴクバクおじさん、ウォークマンかソニーのイヤホン使ってそう
02-19 14:40

竿映画の横文字最近流行りのワード並べてるのは深層学習(ディープラーニング)とかそういう感じで聞くもの
02-19 15:19

エスカロジーのアトリエ、むっちゃアットホーム感あるな
02-19 16:27

プラスチックメモリーズよりもアットホーム感ある
02-19 16:28

@yaginuma_san 辺野古キャンプシュワブゲートで拘束された山城博治さん解放要求を応援しているタイプの人のようです>一般質問した翁長久美子市議は「あの植栽では意味がない」とばっさり。向きを変えるべきだとした上で、「無理なら私が赤ふんどしをはかせる」と強気の姿勢だ。
02-19 17:05

そういや京都のメイドラゴンの才川というキャラが、創価広告動画の久本雅美チックに暴れているのだが、原作からあんなんなのだろうか
02-19 17:17

@chihojinnn @zin86ha だいぶガールズアンドパチンカスになってきたようだね
02-19 17:45

エスカロジーのアトリエ、半端ないアットホーム感だ
02-19 17:54

思い……だした!!
02-19 17:54

そういやもう河津桜の季節か
02-19 17:56

地震だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
02-19 18:20

結構まったり揺れてるしまた別のところがデカいあたり来たか?
02-19 18:20

そんなでもなかった
02-19 18:21

RT @zin86ha: 今週の遊戯王ARCV面白かった…だと…
02-19 21:17

たかがワールドエンド見るか
02-19 21:38

@hirob0911 実話にウィキリークスしような
02-19 21:39

されどワールドエンド
02-19 21:41

10年ぶりに食べた https://t.co/CS7r7hVJfP
02-19 21:44

( ˘ω˘)クソネミ
02-19 21:45

たかがワールドエンド見終わりました 開始15分でダレた
02-19 23:30

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード