FC2ブログ

02/20のツイートまとめ

m_kasai

開始60分ほぼ寝てたけどそれで問題なかったって、7話から見たけど6話まで大したことやってないんだろうからきっちり理解できたわぐらいのやる気を感じる
02-20 00:37

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏(アットホーム)の空の錬金術師~最終話見るぞ
02-20 01:23

最終話だけど普段通りの作画だ
02-20 01:25

https://t.co/kryQmdhdwB
02-20 01:28

これはすごいアットホームなアニメだゾ
02-20 01:33

マジでものすごいアットホーム力だ
02-20 01:37

あらあらエスカ、物語には必ず、続きがあるものですよ
02-20 01:43

RT @AQUAR1ON: ??? https://t.co/wtcZdNsIiG
02-20 02:42

RT @Tarominyax: ピザなう!!ピザって響きだけで強くなれる気がするよな… https://t.co/COTMDiboHx
02-20 02:45

帰るか(´・ω・`)
02-20 21:11

RT @s_hirotada: 何が、好きになったら海外行ってる間に寂しくなるから会わないじゃ。アラサーで女子高生みたいなこと言うな
02-20 22:59

好きになったら海外行ってる間に寂しくなるから会わない
02-20 23:01

ワンルームという目が怖いアニメ、エビ要素しかない
02-20 23:39

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード