FC2ブログ

02/23のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
02-23 00:02

@hirob0911 説明は要さないんだなあ
02-23 00:05

日本ハム 侍J宮西&増井 大谷らとハンバーガー昼食会かなわず/野球/デイリースポーツ online https://t.co/6FBFjgWwnw この辺に美味いハンバーガー屋あるらしいっすよ
02-23 01:40

グリザイアの楽園最終話の戦闘パートのADVであるある感半端ねえ
02-23 01:54

女性ファッション誌数多すぎるし消化できんなもう少し整理しないと
02-23 07:17

あんたのゲームはもう終わりですよ佐藤さんは語りたいアニメ第1話ようやく見ているが、第2話以降こんな出来良かったっけかな
02-23 07:20

三大亜人が出てくるアニメ、亜人語りたい・バンドリ・エルフェンリート
02-23 07:22

と言っても取り立てて見たい系統種類がないんだが
02-23 07:26

女性ファッション誌の分類・分析 2014 https://t.co/fD2z19HsDq
02-23 07:31

@chesha7 残念ながら配信しとらん模様
02-23 07:41

政宗さんのリベンジいつもどおりしょうもないな
02-23 07:50

政宗さんのリベンジよりしょうもないアニメとは
02-23 07:51

最後までしょうもなくなってくれるのかが心配なところだ
02-23 07:52

最近この画像ばかり見る https://t.co/I4oeijenWM
02-23 07:53

顔が愛人顔
02-23 07:54

政宗さんのリベンジマジでしょうもないな
02-23 08:07

https://t.co/t3aSbFPR5C 天下りの受け入れは公共事業の受注を増やす 天下り受け入れ企業が有利になり、市場経済にも影響の添付ファイル一覧
02-23 08:25

技術系だからってコスト競争力を向上させるか謎だ>この分析の結果、天下りの入札結果への効果は、退職公務員の経験する部課に依存しないことが判明しました。この結果は、凡そ企業の技術力やコスト競争力に直接寄与しない退職公務員でも入札を有利にさせていることを示しており
02-23 08:26

技術系の公務員は企業の技術力やコスト競争力を向上させるんだろうか。謎というよりも単に知りません
02-23 08:27

RT @mosakura1996: サクラ大戦のおかげでスパロボを買わない理由がまた増えた
02-23 12:15

帰るか(´・ω・`)
02-23 23:45

@MIOzockNEO プレミアムなフライデーを回避するスタイル
02-23 23:46

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード