FC2ブログ

02/24のツイートまとめ

m_kasai

26: 最近の女子とか娯楽が自分の写真撮ることしかないレベルやぞ 27: >>26最近の女子高生はほんとにねぇどこ行ってもsnowで撮るし
02-24 01:19

こんなカメラアプリがあるのか(無知)
02-24 01:20

@miereport フレックスだと賃引きするのはそこの会社だけ疑惑がある
02-24 07:54

https://t.co/3uKtDduz0Z 地方でも大人気なんだよなあ……(実施するとは言ってない)
02-24 07:56

セイレン、孕みた先輩だった
02-24 07:59

プレミアムフライデーじゃないみんなが怒っているようだね
02-24 08:00

プレミアムフライデー実施企業:中日ドラゴンズ
02-24 08:02

実施するとは言ってない
02-24 08:03

「プレミアムフライデーを実施する」職場、わずか2.5% - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/bsY3FbZd7l >2月3~6日にネットを使って調査し、20~59歳の男女6750人が回答した。
02-24 08:05

プレミアムフライデー直前調査 https://t.co/flFHcM6kPA 調査方法等
02-24 08:07

RT @miereport: 賭け事一切しないから、totoBIGの番号に不正が云々より、チームコンディションや戦力見て勝敗予想するんじゃなくて完全にランダムのサッカーくじを買う人がむっちゃいたってことに驚いたわ
02-24 08:08

予想型TOTOの売上はゴミ。非予想型が圧倒的というのがあった
02-24 08:09

やきうくじだかオリンピック伝伝かで見た
02-24 08:10

ゴーゴーカレーでプレミアムなカレーを食べるか
02-24 08:16

@miereport マイナス金利やぞ
02-24 08:19

2時間~3時間の有給を認めるというプレミアム感を世の中に浸透させるらしい
02-24 08:21

まあでも事前にこの時間からは休めると分かっていれば、それなりに計画立てたりできるから、まあそこまで糞でもなかろう。国の金使ってやることではない気がするけど
02-24 08:36

RT @Tarominyax: 【速報】みにゃたろっく進級
02-24 12:14

セイレン対マサムネさんのリベンジ
02-24 13:01

RT @zin86ha: @Hidamarimate なかなか広いですね、全盛期に比べれば小さいみたいだけど https://t.co/YXmqFlR7lg
02-24 21:21

RT @Hidamarimate: @zin86ha なお全盛期 https://t.co/O5ncdAZ6V1
02-24 21:22

ハイメガキャノン固定砲台になれるんだ!!
02-24 21:23

帰るか(´・ω・`)
02-24 22:01

@chihojinnn プレミアムフライデーあったけえ;;;;
02-24 22:04

本家一週間フレンズを見に行かないと
02-24 22:04

バンダイチャンネル月額1000円という値下げが求められるサービス
02-24 22:09

@miereport これは終身名誉みんな迅
02-24 22:10

雪が降ってきた
02-24 22:58

@hirob0911 ワイハクズナンヤ感
02-24 23:29

クズじゃなくでグズの本懐では
02-24 23:29

渚のバルコニーで待っててラーメン屋の夜明けの海が見たいの
02-24 23:31

@guntama954 トンキンやからしゃあない
02-24 23:32

プレミアムフライデーなのに「~~で半額!!」とかやってるのちょっと間違ってるから、楽天市場感出さないといけないのでは
02-24 23:34

チンチンがアベマTVで放送してるのか
02-24 23:35

@hirob0911 @geijingeijin 「μズカル合わないんだよなあ」→「ララランド最高だったわ」
02-24 23:39

予算委員会とか他の閣僚はいつも瞑想してるのに安倍総理は寺に行かないと瞑想できないなんて安倍総理可哀想だなあ
02-24 23:40

RT @mosakura1996: たつざわさんがttのツイートとは珍しいな
02-24 23:43

@hi21ro8 いつもの就業時間にちょっとプレミアム付いたやろ
02-24 23:45

@hi21ro8 サマータイムでいつもの仕事時間にちょっとプレミアム×3ヶ月ができるぞ
02-24 23:51

広島出張めんどくせえな
02-24 23:52

@hirob0911 安芸津でジャガイモ食いたいだけの人生だった
02-24 23:53

全然芋の季節じゃない
02-24 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード