FC2ブログ

02/25のツイートまとめ

m_kasai

映像に価値はなかったか https://t.co/rPhyZzGuuL
02-25 08:44

@chesha7 テレワークすればいいんだよなあ……
02-25 08:45

@chesha7 いつもの仕事に不便さというちょっとビターなプレミアムで自分へのご褒美やぞ
02-25 08:50

アニメも戦闘パートとかライブパートとかは早送りできるから
02-25 08:53

ベーシックインカムがあれば公共事業利権が無くなるとは
02-25 11:08

5時半ぐらいに起きて出張先が昼過ぎ着というの明らかに無駄だ
02-25 11:09

市場経済を歪めると言うなら、そもそも政府は要らないのでは
02-25 11:11

RT @yoshiakihanada: いずこも同じか。学生諸君、「させていただきます」連呼はやめましょうね。「発表させていただきます」「研究させていただきました」って言ったら「べつに頼んでないよ」となるからね。「発表します」「研究しました」でいいんだからね。 https://…
02-25 11:13

ワイもついついメール本文でさせていただくとか使いそうになる
02-25 11:14

させていただく前に明確な指示をくれ感
02-25 11:15

させていただけば、あとはテキトーに連絡するというの、 「立ち合いは強くあたってあとは流れでお願いします」 ぐらい勘弁してくれ
02-25 11:16

政治家と天下りと業界団体、誰が一番市場経済を歪めるのか勝負してくれ
02-25 11:19

@mosakura1996 役人「(チッウッセーナ)対応しまーす」なるほど一理ある
02-25 11:22

ジャパリパーク、やはり邪パリパークだったか
02-25 19:53

トリニティセブンもヤマトも21時ぐらいやってないのか
02-25 20:19

@hirob0911 しゃあない元祖一週間フレンズ。でも見に行くか
02-25 20:21

@geijingeijin @hirob0911 真・一週間フレンズ。ドラゴンを作るぞ
02-25 20:32

流行りのダイズサウンドというの
02-25 20:44

三週間上映。見にきました
02-25 21:24

三週間上映。満員やなこれは大ヒットやわ、
02-25 21:26

一週間フレンズ。見終わりました
02-25 23:30

うーんこれは神
02-25 23:30

先行する手書きアニメへのハンパないリスペクトがこもっていた
02-25 23:32

@hirob0911 演者が概ねクソなのにこの出来はすごいぞ
02-25 23:34

ファーストカットを見てこれは期待できるのでは……??川口春奈下手すぎやろ……(´・ω・`)しょうご下手すぎやろ……(´・ω・`)山岸氏下手すぎやろ……(´・ω・`)見終わって、うーんこれは神
02-25 23:37

どこに問題があったのか(あった)
02-25 23:41

神改変やな
02-25 23:42

今年一番の映画の可能性がある
02-25 23:43

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード