FC2ブログ

02/26のツイートまとめ

m_kasai

神映画のパンフ買ってしまった https://t.co/DaXgJNI1iA
02-26 00:16

抹茶師匠も褒めとったわ https://t.co/SuWKUr1UEB
02-26 00:26

抹茶師匠、映画見る目がない説
02-26 00:30

@hirob0911 というか山﨑賢人さん以外主要キャストが全員棒なの凄いおもろい
02-26 00:31

特にしょうごはヤバい
02-26 00:32

誰も知らない、「7分間」に込められたストーリー|感動演出プランナー 村上賢太さんの人生 https://t.co/ie9CJwjNeQ パラパラ漫画描いた人むっちゃ胡散臭そうな肩書だ
02-26 00:35

RT @sukima_official: Mステ終了!映画「一週間フレンズ。」で黒板アートを手掛けた三好修平さんに今回のために描いて頂きました‼︎ https://t.co/oz3ggm4iEC
02-26 00:39

脚本協力にレイコヨシダの名前があって草生えた
02-26 00:41

思い……出した……の後の雨のシーンとか、水玉の傘も合わせてバッドエンドが連鎖してるのほんとよかったわなお演技
02-26 00:43

山岸氏、大阪のおばちゃんみたいな柄の趣味してるくせに、水玉に日和ってまでハッセに近づいてきっちり振られるの最強だ
02-26 00:47

RT @wataharukasan: オタクが声優を見るとき、声優もまたオタクを見ているのだ
02-26 00:48

いきなりED曲が合唱で流れたときは笑ってしまった
02-26 00:49

一週間フレンズ。映画でハッセの落書き対象となったもの https://t.co/1LFSE9UdXc
02-26 00:52

>「心が変われば行動が変わる 行動が変われば習慣が変わる 習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運命が変わる」の元ネタを知りたい→謎ですhttps://t.co/kdxmPXtfnn
02-26 01:10

文字:交換日記静画:卒業アルバム動画:アンリ・ミショー全集の流れが残り30分で一気に進むから中々パワーの有る持っていき方だ
02-26 01:18

アンリ・ミショーにも意味があるんだろうが、あいにく全く知らんのだ
02-26 01:19

Wikipedia>この頃のミショーは文学には取り組んでいたが、絵画に対しては「忌まわしい現実の反復」だとして嫌悪の念を抱いていた。しかし1925年にクレーやエルンストらの作品に触れたことで対象の再現にとどまらない絵画の可能性に目覚め、絵の制作にも創作意欲を向けるようになる。
02-26 01:20

>詩と絵のどちらもが創作において重要な位置を占めるようになったミショーは、のちにその違いを表現して、書かれた文字は「ねばねばする相棒」「すべてがあとから、あとからやってくるもの」であり、デッサンは「生まれたばかりのもの、生まれつつある状態、無心と驚きの状態にあるもの」だと述べてい
02-26 01:21

やれやれ朝から疲れた
02-26 08:43

久しぶりにタイムライン見たらいつもどおりプリキュア見てる人がいる
02-26 08:45

頭の悪そうなパンを思わず購入 https://t.co/2CIeRw0pHK
02-26 09:00

ガラガランド大豆サウンド見に来た
02-26 09:06

ガラガラガラガラガラガラガラガラガランド見終わりました
02-26 11:23

ラストでエマストーンがアバター顔になってるところだけ面白かったです
02-26 11:24

@miereport ブカブカが流行りのシルエットやぞ
02-26 11:29

ガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガランド( ˘ω˘)クソネミしかなくてマジ辛かった
02-26 11:32

トンキンマラソンもう終わってるのか
02-26 11:37

@mosakura1996 ガラガラガラガラガラガラガラガラガランドはみんなが幸せになる映画なんだが????????
02-26 11:52

RT @tatsuzawa: 2カ月前の私「やっぱり大橋彩香さんだな」、1カ月前の私「落ちるなら大塚紗英さんかな。でも私は風潮通りにはならない」、今の私「大塚紗英さん最高かよ」。
02-26 14:33

たっつ糞感ハンパない
02-26 14:33

RT @tatsuzawa: でも私は大橋彩香さんを応援しているし、愛美さんに興味があるし、西明日香さんは面白いし、洲崎綾さん単推しです。
02-26 14:36

糞感しかない
02-26 14:36

@hirob0911 見ないで帰ろう
02-26 14:38

@ebifunyai ポータブルプレイヤーにスマホをつけるぞ
02-26 15:53

ハイレゾというクッソ高いMDでまだ疲労しているのか
02-26 16:07

ラジカセを持ち歩く時代まで退化してしまったか
02-26 16:09

本買い過ぎた(いつ読むのか)
02-26 17:09

本家一週間フレンズ。のランタンシーンで、みんなもオラカエトデタイこの船とともに空で生きよ空で生きるが我らの勤め追い風を祈る追い風を祈る空を行く翼に追い風を祈ると言ってくれたと信じてる
02-26 17:49

@chihojinnn 鬼畜米英の脅威を忘れないために風船爆弾が形を変えて残っている伝統行事だから火事は許される
02-26 17:53

@chesha7 複数年契約だから10年目に本気出せばいいという理論だ
02-26 18:10

ようそこ実力至上主義の教室っていつアニメ化するんだ
02-26 18:13

だぞーん見てたお茶の間の人こんな顔になってそう https://t.co/OYFUq7DQJ3
02-26 18:18

@hirob0911 亜人語りたい感があるようだね
02-26 18:18

だぞーんよりニコニコ動画と独占契約を結んだほうがマシだったのでは
02-26 18:19

DAZNで検索しようとすると関連にDAZN 死ねと出てくるのやさしい世界だ
02-26 18:21

満員でアクセスできないとかだぞーんどこのニコニコ動画だ
02-26 18:22

@guntama954 世界のカドガワンゴが2100億も用意できないとか辛いンゴ
02-26 18:23

@guntama954 野水伊織が出るようになってからです
02-26 18:31

本家一週間フレンズ。のしょうご、ろれつが回らないからヤク中の可能性がある
02-26 19:02

スマホの未来が曲面ディスプレイとか「そろそろ次の世界へ」がマジだったみたいだ
02-26 19:03

林原めぐみファーストライブってマジでライブやったことなかったのか
02-26 19:07

ネタだと思ってた
02-26 19:08

DAZN 「かつてないJリーグ観戦を、あなたへ。」
02-26 20:09

子作り城主直虎
02-26 20:09

ラブライブサンシャイン2期楽しみだなあ
02-26 20:10

クソランドで( ˘ω˘)クソネミしてたから疲れてしまった
02-26 20:11

ダイズサウンドも何が良かったのかさっぱりわからんしあれでは値段上げられない
02-26 20:12

クソランドをダイズサウンドで見るという選択が間違っているのだ
02-26 20:13

@hirob0911 中盤暇すぎた
02-26 20:13

@rollingstar404 ちたカスと分かれてバッドエンドを達成するぞ
02-26 20:25

エマ・ストーン基本不細工だったけど最後の青色ライトでアバターキャラになっててそこだけ良かったという感想しかない
02-26 20:26

山酸、アイドルものが雨後の竹の子してからオリジナルアイドルものをやって、楽器使うのが雨後の竹の子してからオリジナル楽器使うのをやってる
02-26 20:47

ミンナジャナイワイダケノサクヒンナンヤーみたいなの作るのか
02-26 20:48

オリジナル劇場アニメ『薄毛』
02-26 20:49

11 Eyes Opening [Anime] https://t.co/NgDuHqx8TE いきなり脳内で流れた曲なんだっけと思ったらイレブンアイズだった
02-26 21:39

RT @guntama954: アニメスタッフに興奮する鬱病オタク
02-26 21:40

平成32年は無い説があるhttps://t.co/tkTSZC73hq 浜松町館閉館中 平成32年リニューアルオープン予定
02-26 21:42

そういうことではない
02-26 21:42

カタさんのステマでデコポン買ってきた
02-26 21:47

自己否定には自己肯定がどうだこうだではなく、「まあこの失敗で死ぬことはないだろう」ぐらいな一歩引いた考え方をとりあえずしろ馬鹿野郎さっさと死ねとこの前読んだ本で言ってた
02-26 21:48

来週NHKスペシャル見るか
02-26 21:49

ネットではとりあえず筋トレしろって言ってたな
02-26 21:51

光りの中から現れたのは短期決戦の鬼、小久保裕紀。 中国を完膚なきまでに叩きのめした名将だ。
02-26 22:08

レガリア見始めたんだが割りと相当つらい
02-26 22:48

バンダイチャンネル月額1000円配信終了数と入荷数が釣り合ってないんだが???????????????
02-26 22:50

@chihojinnn @guntama954 精子バンクだった説
02-26 23:14

月曜日が近いから竿ゲーム1期でも見るか
02-26 23:15

後世に残すべき優秀な遺伝子だった
02-26 23:16

随分前に買った古本を見たら図書館の本やった
02-26 23:17

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード