FC2ブログ

03/02のツイートまとめ

m_kasai

RT @Truppenamt: 制服フェチないんだが風俗嬢のコス見すぎてレプリカが販売されるくらい有名どころだとわかるようになってしまった。お九段女子じゃん、みたいな。わたし制服よりお店用に汚れてもいいような、着古した部屋着ぽい私服がいちばん興奮するんだけどね。レプじゃなく実際…
03-02 02:51

小池都知事はまた首を切る相手を探しているのだろうか
03-02 03:09

ガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラクソクソランドとかいう映画、日刊ゲンダイすらも叩き潰すのか。安倍官邸よりもガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラクソクソランドの方が権力あるみたいだね
03-02 04:50

鳥取砂丘でセッセッセッセッションとどちらが糞だったか
03-02 04:59

ガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラクソクソランド、μズカル映画と聞いていたのにμズカル映画じゃなかったからクソ
03-02 05:04

中盤以降μズカル映画感が落ちたことでダラダラダラダラダラダラダラダランドでスヤスヤスヤスヤスヤスヤンド待ったなしだから10分に1度ぐらいμズカルべきなんだが??ラブライブ劇場版の方がよっぽど良かった
03-02 05:11

@MIOzockNEO 同時上映×3だったか
03-02 08:18

@MIOzockNEO 四国つながりしかないし普通に傷みたいな分割でしょうね
03-02 08:19

四国つながり(作中と制作)
03-02 08:20

全然つながってないな??
03-02 08:20

https://t.co/slyEoPFtIp
03-02 08:35

日刊ゲンダイの記事を抹殺できるダラダラダラダラダラダラダラダランドと垂れ流しの安倍官邸、なぜ差がついたのか
03-02 12:04

早く弱者になろうな
03-02 12:59

弱シャア
03-02 13:00

緊縮政策対バラマキ、どちらが謎用語か勝負してほしい
03-02 18:19

アベ総理も緊縮してるのでは??
03-02 18:20

帰るか(´・ω・`)
03-02 22:30

RT @sub_3: またDAZNからお詫びメール届いたけど今度は下の名前で呼んできてるよwww
03-02 23:50

DAZN「なあましろ……」
03-02 23:51

RT @sakuratrick_pr: 桜の季節が近づいてきました #桜Trick https://t.co/4rEdgdYCH7
03-02 23:53

はじめて見たけどむっちゃ汚そう
03-02 23:53

こいつらいつも森友の話してんな
03-02 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード