FC2ブログ

03/03のツイートまとめ

m_kasai

共産党らしく顔真っ赤にさせるお仕事を今日も励んでしまった…… https://t.co/g6C3HrItpL
03-03 00:03

「おかしい!!」「おかしくない!!」→「おかしい!!」「おかしくない!!」→「おかしい!!」「おかしくない!!」→「おかしい!!」「おかしくない!!」→「おかしい!!」「おかしくない!!」→審議時間は十分に取った。予算を成立させよう
03-03 00:06

@hirob0911 所詮この世は暇つぶしだ
03-03 00:08

週刊文春はほとんど読むものないけど、週刊新潮は連載ものがそこそこおもろいから読むもの多い。文春しょっぱすぎる
03-03 00:11

毎年のように安倍政権を追及してはこうかはいまひとつのようだな人たち辛い
03-03 00:16

安倍政権の倒し方とは https://t.co/zPcWWngpL9
03-03 00:21

小池都知事、問題は契約と言ってたし、安心安全はもう大丈夫との認識になってしまったのか
03-03 18:27

@hi21ro8 オープン戦楽しんでいくぞ
03-03 19:34

RT @akpngn_HA: ソバージュって単語が出てこなくて、ずっとラモスで検索してた。間違ってはいないはず…。
03-03 19:35

阪神優勝待ったなし
03-03 19:35

侍ジャパンの正捕手梅野説
03-03 19:36

前回の侍ジャパン!!
03-03 19:52

こいついつも同じ映画見てんな
03-03 20:23

小久保「中田、5番の次は何番だ」中田「6番です」小久保「バカヤロー、次は無いんだ」
03-03 20:25

侍ジャパリパーク、敗北のフレンズ
03-03 20:55

@hirob0911 ホモのフレンズ流石ですね
03-03 21:33

糸腹流石や
03-03 21:45

侍ジャパンの天敵阪神がWBCに出なくて良かったな!!
03-03 22:05

帰るか(´・ω・`)
03-03 22:17

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード