FC2ブログ

03/04のツイートまとめ

m_kasai

@zin86ha けだものフレンズしかいないようだね
03-04 02:44

思い返しても、実写映画『一週間フレンズ。』最高だったのでは(演技とかは割と忘れた)
03-04 02:46

ヅラヅラおばさん生誕祭なのかゾイ
03-04 02:48

>新規の客層になる筈のキッズ層からは気持ち悪がられてるのとかも影響ありそう >一昔前はコロコロに対するボンボン程度の認識やったけど今はコミックLO程度の認識になってそう
03-04 03:19

世界の松坂大輔がWBC緊急参戦待ったなしか
03-04 09:47

外来スズメバチの巣、激減 ペットボトルのわな作戦奏功:朝日新聞デジタル https://t.co/21OAzQs4Ip >発酵させた乳酸菌飲料入りのペットボトルに弁のような穴を開け、巣を作る女王バチをにおいでおびき寄せるわなを発案。
03-04 10:26

@mosakura1996 元々よく出回ってる手法の効果検証をしている程度だからね
03-04 10:43

だぞーんだぞーん。今週も放送できないんだぞーん
03-04 10:45

だぞーんちゃんというキャラを作って
03-04 10:47

税リーグって黒字じゃないと加盟できないとか聞いたんだけど
03-04 10:51

@miereport 録画が基本と思えばいい
03-04 11:11

カタさんも農園が値上げしまくったら行かなくなるのだろうか
03-04 11:14

ニュウゲーム、ホモしか居ないアニメだ
03-04 17:41

@chihojinnn 今年何件目のライブなのか
03-04 17:44

吉川光夫◯ KO ☓大田泰示
03-04 19:42

今鳥取砂丘でセッセッセッセッションをBSで放送してるのか
03-04 21:04

ワイももう世界一しか見たくないで!! https://t.co/LZ7NgBOTRZ
03-04 21:19

竿ゲームのゲーム販売列竿付いてるやつが並んでないんだけど
03-04 21:37

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!「おれは竿ゲームを見ていたと思ったらいつのまにか最終話が終わった」な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
03-04 22:00

RT @asana1988: みんなの確定申告 https://t.co/5F8bAFgJN3
03-04 22:02

RT @thlpk: アド街のフルパワーカメラワークはそんじょそこらのAVなんか目じゃないってことを見ろ。いや見てくれ。みんな知る必要がある。#アド街 https://t.co/7W08bji6vs
03-04 22:13

たまげる
03-04 22:13

平成のWe are Xことバンドリ
03-04 22:47

RT @sky_dj_: 鞆港からフェリーで25分、走島には美しいビーチもある。瀬戸内らしい港町を楽しみたいなら、鞆の浦ばっかり見てないで、走島に足を延ばしたらいいのに…って思うんだけどね。 https://t.co/FoAmRx23Xc
03-04 23:32

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード