FC2ブログ

03/10のツイートまとめ

m_kasai

RT @NKJ8906: 聖地巡礼で場所行って写真撮るだけで満足するなら、他人の写真見て満足しとげいいのにとは思う。体験と消費とでその場所に何かを還元してナンボでしょ
03-10 09:21

ブラブラして写真撮って帰るだけの旅行をしてきました
03-10 09:22

ここの小道がすげー良かったんすよ何も無いんですが
03-10 09:23

RT @NKJ8906: 普通の観光旅行でも同じだけど。ただ行くことに意味があるとは思えないな。後々どうだったか他の人に聞かれて大した経験談も語れないのってつまんなくないかな
03-10 09:23

圧倒的経験語っていこう
03-10 09:23

全て語れる人生を送れたら楽しいかもしれない
03-10 09:40

RT @guntama954: 「地方ごとに際立って多様性があり全く違う景色が広がっている」 ←本気で言ってるのか????地方都市の国道沿いの判で押したようなあの風景を見てもそう思うのか?
03-10 09:44

現地に行くことそれは体験と消費説
03-10 09:45

地方ごとに景色があるというの、見せたいところを巡ってくれということでは
03-10 12:58

地方の人と話をしたときに、ここが好きだから転職して今の仕事してますと言っていて、衝撃を受けましたね
03-10 12:59

ワイも言ってみたいだけの人生だった
03-10 13:00

RT @Legend_of_AYA: 豚バラを豚カルビって書くだけで何の違いも無いのに偉そうに見せるテクはやるなって感じする
03-10 13:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード