FC2ブログ

03/11のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
03-11 00:20

武内×奈須と奈須×武内とは
03-11 01:30

>私たちはポピュリストの政策を単純だと批判するのに、彼らが自分たちの成功を語る際の極めて単純な論理をなぜ受け入れるのだろう。彼らが「グローバリゼーションの負け組」と言うとき、私たちは内容をよく考えもせず、それはそうだと思いがちだ。
03-11 09:54

RT @nyattp1: これ見るとガルパンがオワコンになりつつあるな https://t.co/jYnyfsbMzM
03-11 11:47

やっぱり鴨川がナンバーワン
03-11 11:50

八ヶ岳「萌えアニメはやっぱ糞だわ。大量生産されてるからすぐに客が離れるわ」
03-11 12:01

55000円マットレス届いてまだ膨らみきってないけど、すでに今まで使っていた布団が糞だったことが分かってしまう
03-11 12:10

@miereport 八ヶ岳の文章は相当に性格悪いけど警備員問題はどちらが正しいか謎だぞ
03-11 12:38

メガネブ面白かったね
03-11 12:40

GJ部が虚無った
03-11 12:44

地震が起こったときユラユラしてそのあとテレビつけて、こりゃやべーことなってんなと思ったけど、テレビが中継してるのが凄いのでは
03-11 13:32

新しいマットレスで睡眠しまくった
03-11 22:17

@miereport https://t.co/I6dPAcuLSg これ(リンク貼りたいだけ)
03-11 22:18

鬼平2期かと思ったら鬼灯2期だった
03-11 22:22

@miereport フラッグFXにしようかと思ったけど妥協したぞ
03-11 22:23

今までの布団はやはりゴミだったか
03-11 22:26

鹿児島湾??錦江湾だろ勢がたくさんいるな
03-11 22:28

敷布団を捨てるか何かしないといけない
03-11 22:30

RT @incise_soul: 一日一回GETWILD https://t.co/yLdRvwKdEi
03-11 22:36

RT @incise_soul: 1日1回GETWILD https://t.co/d501EzZjXH
03-11 22:36

シティーハンターそんなに「なんだってーーーーーーー!!!!???」でゲットワイルドしてないやろ感
03-11 22:37

@zin86ha 頭ケモノフレンズがたくさん来るから大丈夫だろ
03-11 22:59

検索する前はヒンドゥー語だった https://t.co/j4zq5di0hf
03-11 23:01

» 妊娠しやすくなる「妊娠米」なるものがメルカリで販売される もちろん根拠無し https://t.co/t5LedLzzq4
03-11 23:13

そうきたか~~
03-11 23:13

モアナ見にきました
03-11 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード