FC2ブログ

03/12のツイートまとめ

m_kasai

モアナと伝説の海見終わりました。 ながされて藍蘭島→ガルガンティア→もののけ姫→レッドタートル→ 犬とハサミは使いようでした。見ないでいいです
03-12 02:00

RT @CL_7_: 言わずもがななんだけど小岩井ことりさんが尊すぎましたミリオン4th2日目感想 https://t.co/OnFaKQDYM1
03-12 12:32

この手の絵を見て今更ながら思ったけど、キモヲタにはこう見えているのか……????????????
03-12 12:33

@MinoCirPA なるほど
03-12 12:40

RT @mainichi: ゾウ:タイ人飼育員が鼻でたたかれ死亡 和歌山・白浜 https://t.co/oxhimHNArD
03-12 12:45

>ゾウを担当するマディーさんは、同僚のタイ人飼育員(53)と2人で洗体作業していた。顔などを洗っていた際にゾウが嫌がり、鼻でたたかれおりの柵に押し付けられたという。事故当時、テーマパークは開園前で客はいなかった。
03-12 12:46

@chihojinnn 新宿はやむを得ず選択する場所だぞ
03-12 13:41

最近クソみたいな展開が増えてきて三連休に休みを一つ足せない恐れが高まってきたが強制的に休む決意で持って進んでいきたい
03-12 17:14

巨大石窟か
03-12 17:17

大学無償化するなら大学無償化分を配ったほうがマシなるほど一理ある
03-12 17:54

学費に差が大きい説はある
03-12 17:55

学費に差が大きいということは金をもらえる学部はより多くの補助金を貰ってしまうならこれは不公平では
03-12 17:56

大学無償化せずに値上げして消費税下げよう
03-12 17:59

消費税と無償化分が釣り合ってないんだが
03-12 18:00

竿映画のMX4Dだか何かを見に行ってもいいんだがもう一度見に行くのも面倒なところはある
03-12 18:59

なんでそんなとこにカメラおんねんみたいなのがある
03-12 19:05

初球攻撃で無事死亡
03-12 19:08

メジャーリーガー青木
03-12 19:10

青木ももうそろそろ結果が出したそう
03-12 19:10

入りいいいいいいいいいいいいいいいいいいませんでしたwwwwwwwwwwww
03-12 19:11

これはダメみたいですね
03-12 19:12

筒香って結構あんな空振りする印象ある
03-12 19:13

これは日本の4番中田翔
03-12 19:29

バント成功しましたね
03-12 19:29

問題は点が入るかどうかですが
03-12 19:29

日本最高の捕手小林誠司の打撃が期待できないわけないだろ
03-12 19:31

これはワンナウト満塁で日本最高の捕手小林誠司
03-12 19:31

当たっている小林で2点目取るぞ
03-12 19:34

乗っている漢小林誠司
03-12 19:35

お前ら小林の打撃で笑いすぎだろ
03-12 19:36

今のは仕方ない
03-12 19:38

どんだけやる気ないんだバンデンハーク
03-12 19:54

メジャーリーガー青木2
03-12 19:56

上手いこと取った
03-12 19:57

SHOW!!!!!!!!!!!!!!
03-12 20:04

カメラワークぐちゃぐちゃ
03-12 20:05

スライダーを打たせたら右に出るものはいないという褒めてるのかわからん発言
03-12 20:06

コバヤシィ!!wwwwww
03-12 20:11

きれいな逆シングル
03-12 20:14

今のセルフジャッジ
03-12 20:21

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-12 20:24

イヤァアンンンンンンンンンンンン
03-12 20:28

分かるかオコエって感じの打撃だ
03-12 20:30

筒香向けの投手や
03-12 20:38

シツズンノギズツ
03-12 20:41

やはり小林がキーマン
03-12 21:02

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-12 21:03

勝ったな(確信)買い物行くか
03-12 21:04

小久保笑いこらえてる感ある
03-12 21:04

田中もうそろそろ代打出してええのでは
03-12 21:05

ここは小林狙っていってほしいですね
03-12 21:46

小林やしあと3球で打ち取れるやろ感
03-12 21:47

交代wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-12 21:48

@zin86ha 出勤緊張してきたな
03-12 21:50

こんなの無理っしょ
03-12 21:51

しゃあない
03-12 21:52

球審むっちゃカッコつけてる
03-12 21:58

菊池すごすぎやろ
03-12 22:07

エ キ サ イ テ ィ ン グ シ ー ト 松 田
03-12 22:10

これやばいっっしょ
03-12 22:12

それは加賀じゃない問題
03-12 22:13

ナイスピッチ
03-12 22:13

プロレス総選挙いつになったら始まるんだ
03-12 22:16

あ、セーフですね
03-12 22:21

デブロック中々の投手だ
03-12 22:22

則本????????????????????????
03-12 22:49

山田好き勝手に打っていいところやあ
03-12 22:50

@hirob0911 則本を春の風物詩にするぞ
03-12 22:53

期待するしかないっすね
03-12 22:54

ふえええ
03-12 23:05

審判とかぶって見えなくなったか
03-12 23:07

もう振りかぶっていいレベル
03-12 23:08

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-12 23:10

おっしゃ
03-12 23:11

グラウンドレベル中居さん、便所に行く
03-12 23:12

小林の打撃、完全に覚醒
03-12 23:17

アゴゲは勘弁してくれ
03-12 23:17

ホームラン配給王やんけ!!
03-12 23:24

あの投球を見ると敬遠って難しいやろ感あるな
03-12 23:25

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
03-12 23:28

勝ったああああああああああああああああああああああああああああ
03-12 23:54

や牧神
03-12 23:55

インタビューの途中ですがプロレス総選挙をお送りします
03-12 23:57

小久保さんが則本打たれる直前に下向いてたの忘れてないからな
03-12 23:58

短期決戦の鬼小久保裕紀
03-12 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード