FC2ブログ

03/14のツイートまとめ

m_kasai

ふたご星のふたご姫最高かよ感しかない
03-14 00:06

ふたご星のふたご姫19話、いかにもレイアウト職入れてますよ的な出来だった
03-14 00:31

万博の関西弁報告書、謝罪し撤回 経産相「センス良くない」 | 2017/3/14 - 共同通信 47NEWS https://t.co/BDmODkwdCF 軽産省クオリティヤベーだろ
03-14 12:01

クールジャパンコンセプトブック対関西弁版万博報告書 どちらが頭軽産省か
03-14 12:16

やきうもう勝ったのか
03-14 22:38

飲み会終わった(3時間)
03-14 23:07

帰るか(´・ω・`)
03-14 23:07

やっぱし酒は良くないな
03-14 23:10

やっぱり日本酒はダメージ大きいな
03-14 23:28

コバヤシ打ちまくってんなさすが日本を代表する捕手
03-14 23:33

万博報告書関西弁バージョンを見た大阪府知事「関西人だからといってこんな言葉遣いはしないぞ」
03-14 23:38

和歌山県選出経産大臣「こんな話知らんかった。関西人だがこれは糞」
03-14 23:40

頭軽産省ホント神
03-14 23:40

RT @Hidamarimate: Windowsのトラブルシューティングじゃエラーの原因はみつかんねぇよファック
03-14 23:40

RT @miereport: 月100時間残業したときは、親に「休職してもいいかなあ」って地下鉄のホームから電話しましたね。なお企業戦士だった父親の答えは「耐え抜け」だった模様
03-14 23:41

諦めよう
03-14 23:42

RT @78kazkaz: 佐々木未来に告白されても普通に断ると思う
03-14 23:42

ささきみこいさんだったのかごめんなさいm(_ _)m
03-14 23:43

@tamasinnF1 元気があればなんとかなるやろ
03-14 23:45

RT @hirob0911: きっとワンチャンあります #at_x
03-14 23:46

@tamasinnF1 心の中で眠って待ちぼうけしているゾ
03-14 23:48

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード