FC2ブログ

03/15のツイートまとめ

m_kasai

ふたご星のふたご姫、毎回最後に占いと称して物欲を刺激するのむっちゃおもろい
03-15 00:29

ソードオラツキアのヤンキー感
03-15 00:32

稲田大臣間違いなのか何なのか知らんがまたしおらしくなってしまったのか
03-15 00:35

酔ってるからむっちゃ歩くのに時間かかったなあ
03-15 01:02

@chihojinnn @hirob0911 ニッチトップの神俳優やぞ
03-15 06:57

GODEATERがまだレコーダーに36話ぐらい残っている
03-15 07:01

【報告】今日からTVKでウルトラマンティガが始まりました
03-15 08:16

RT @takabee1970: 私立の幼稚園や小学校では、聖書を読み聞かせるところもあるのではないか。ではなぜ教育勅語はダメなのか?内容がよくないのか?ならば聖書の内容は「良い」のか?別に教育勅語を礼賛するわけじゃないが、理屈だけ考えるとわからん。
03-15 12:13

財政問題、無責任男になるのがブームのようだね
03-15 12:16

わかっちゃいるけどやめられない
03-15 12:17

たいへんたいへんこのままじゃ滅んじゃうよー
03-15 12:56

@sub_3 これを契機に親父とセッションするぞ
03-15 18:33

豊洲「安全だが安心は認めず」|NHK 首都圏のニュース https://t.co/l6UuL6MKAh >課題はあるが、市場は今も使われていることから安全安心だと宣言できる」今も使ってるから安全安心というのなかなか謎だ
03-15 20:17

RT @miyanee_1997: ほえぇ… https://t.co/yUuGYkOhoL
03-15 22:24

自撮り写真以外概ね該当する人間しかいないタイムラインだった
03-15 22:25

帰るか(´・ω・`)
03-15 23:20

これは火曜日休みにできそうやね
03-15 23:22

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード