FC2ブログ

03/19のツイートまとめ

m_kasai

ひるね姫見終わりました
03-19 00:42

う~ん人類の可能性は無限大だったな
03-19 00:43

オタサーの作画姫
03-19 00:46

ひるね姫を見て2020年に失望しました。東京五輪中止を願います
03-19 00:47

ヒルネヒメ、役員会議で「オメーら見てえな爺連中には世の中の流れは読めねえんだよなあ……」と笑いながら去っていくところで思い切り笑いました
03-19 11:53

ヒルネヒメ、EDまで行かないと親父が自動運転開発にどう関わってたのかわからないのが困る
03-19 12:08

作中「オリジナルコードがどうたらこうたら」ワイ「そんな10年ぐらい前のものもまだ超えられていないのか……」
03-19 12:11

ヒルネヒメに出てくる日本の自動車メーカーとは……
03-19 12:13

@miereport うさぎを頭に乗せてるとこの絵で認識するのも十分狂気だぞ
03-19 13:31

RT @guntama954: > 「シュヴァルツェスマーケン 殉教者たち」のカティア・ヴァルトハイム役などが評価された。> 「シュヴァルツェスマーケン 殉教者たち」のカティア・ヴァルトハイム役などが評価された。> 「シュヴァルツェスマーケン 殉教者たち」のカティア・ヴァル…
03-19 21:08

不用意なRTとは
03-19 21:57

5万円のマットレス、寝る時間の長さを考えると全く高くないのでは
03-19 21:59

RT @guntama954: 誰がクソブス画像RTマンなんだろうねぇ~
03-19 22:00

https://t.co/GRbdRSWLHJ
03-19 22:01

@chihojinnn 実際のところよく分からんンゴ。まあすのこの感触がなくなっただけで十分
03-19 22:16

@chihojinnn 羽毛布団を定期的にきちんと買い替えたり、そもそももうちょっと広い部屋に住んでいれば買わなくても良かったかもしれない
03-19 22:19

ブスカップルは心の癒し!これでストレス解消間違いなし - NAVER まとめ https://t.co/otaqiLKBmV ぐんたまさんのおかげでこんなものを見つけることができました
03-19 22:21

@hirob0911 3日で飽きるやつだ!!!!!!!!!!!!!!
03-19 22:24

@mosakura1996 @hirob0911 @chihojinnn イチゴとかデコポンとかをサンドしていこう
03-19 22:29

@hirob0911 滑り台効果
03-19 23:46

「言いたいことは前回のラブライブ程度にまとめてくれ」
03-19 23:48

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード