FC2ブログ

03/21のツイートまとめ

m_kasai

平井理央に話を振ってくれる優しい人が
03-21 00:04

悪意を感じるCMの入り方
03-21 00:05

おときた「やっぱりやっぱりやっぱりやっぱりやっぱりやっぱりやっぱりやっぱりやっぱりやっぱりやっぱりやっぱり」
03-21 00:08

「やっぱり」を使うのはやっぱり何も考えてないのでは
03-21 00:08

おときた「石原が死なないと豊洲移転はない。分かるか橋下」
03-21 00:09

@hirob0911 やっぱり幹事長は大変なんですね
03-21 00:11

平井理央「安心に至るのは大変だなあと思いました(コナミカン)」
03-21 00:12

やっぱり~やっぱり~やっぱり~やっぱり~の理屈放棄度合いやっぱりガルパソは糞!!
03-21 00:30

「籠池です」
03-21 00:40

山田くんと7人の魔女 EDテーマ | みみめめMIMI「CANDY MAGIC」MusicVideo #やまじょ https://t.co/PvMzGfxGhg スーパー行ったらBGMで流れててなんとか思い出せた
03-21 00:41

「みんなで楽しくやろうよ。昔みたいに」
03-21 02:44

この台詞、ニュアンスでどっちが悪そうか変わるか
03-21 02:49

プリンスブライトさん、星飛雄馬のクリスマスパーティー状態だけど、柿原さんだから早瀬さん感ある
03-21 02:51

なんでも自分でやろうとするから(闇に落ちた)と分業の大切さをうたうふたご星のふたご姫
03-21 09:03

責任を分け与えなければ孤立するというふたご星のふたご姫のお話
03-21 12:49

こき使ってばかりいると、ふとした瞬間に相手の心は離れてしまうことを示したふたご星のふたご姫のお話
03-21 12:51

メイドラゴン、名古屋ドラゴンズ級に爆死してしまったか
03-21 19:05

帰るか(´・ω・`)
03-21 23:21

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード