FC2ブログ

03/22のツイートまとめ

m_kasai

ふたご星のふたご姫見終わりました
03-22 00:28

すげえ良かった
03-22 00:29

㈱GJ部を書いたら、プラスチックメモリーズっぽくなりそう
03-22 00:52

バンドリのボーカルの人と新田恵海さんの区別をつけることは僕には難しい
03-22 00:54

RT @sub_3: あと何年も先だろうけど咲の最終回を読んだ俺はララランドのラストでピアノを弾き終えたセブみたいな表情になるんだろうなと思った
03-22 01:01

30年後ぐらいか
03-22 01:02

@atarime738 なんでこんなものが売れてるのか分からない系男子だ
03-22 03:04

@atarime738 頭悪くも頭良くも振る舞える度量の広いアニメだなあと思います(1話以外見てない)
03-22 03:08

ふたご星のふたご姫に隠れてたけど、北斗の拳も配信終了間近だったンゴというのに今朝気づきました
03-22 03:09

ふたご星のふたご姫を見ないといけないのでケモノフレンズにかかずらっている暇がない
03-22 03:14

プリキュアももうそろそろ見ていきたいところだが……視聴速度からして見ていくのが中々キツい
03-22 03:17

最近改めて思ったけどバンダイチャンネルよりもdアニメストアのほうがPC視聴の質がいいですね
03-22 03:19

世界の小林からか
03-22 12:46

内川の代走田中
03-22 12:50

負けました
03-22 13:00

ノイタミナ系統の配信終了が出ているのか。今後増えるか?
03-22 19:02

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード