FC2ブログ

03/23のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
03-23 00:19

RT @sub_3: 今月の通信量見たら8GB超えててワロタ DAZN怖い
03-23 01:29

お前ら、次回3/26でふるさと再生日本の昔ばなしが最終回だから見てくださいね
03-23 02:54

ガバリ!ふるさと再生日本の昔ばなし!
03-23 02:57

ふたご星のふたご姫、2期になって自己啓発性が高まってるな
03-23 09:33

山本太郎、自民党国会議員の名前を引き出せず。打ち合わせ不足なのか
03-23 12:18

松沢くん無所属だからフリーダムやな
03-23 12:19

松井一郎対籠池くんにシフトしそうな展開だった
03-23 12:21

今週のテクニカルアナライズは宮崎敏郎。ステップ幅の狭さ、スイングの軸が後ろ側についてコメントだが後者がステップ幅の狭さにより生じたのかどうかが分からない印象。画像を見ると、タイミングとして差し込まれたために軸を後ろ側にして対応したようにも見える
03-23 12:39

プライマリーバランス改善を閣議決定に盛り込んでいるから財務省も金が無いと言う理屈を述べる訳であって、ご破算にして安倍総理が1京円研究開発に出すんだと固い決意を閣議決定すれば出せるわけだから安倍総理の決意不足が問題なんだなあ……
03-23 13:13

民進党枝野の質疑、事前に打ち合わせしすぎて他の質疑と比べて3倍ぐらいの長さの会議録ができそう
03-23 18:45

枝野籠池の水面下の交渉について、カップリングして
03-23 18:47

いちご濃縮還元
03-23 18:50

いちご100%イーストサイドストーリー対池袋ウエストゲートパーク
03-23 19:44

アイカツスターズ最終回最終回言ってるけど打ち切りなのか
03-23 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード