FC2ブログ

03/24のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
03-24 00:17

黒子のバスケ映画も「テレビ版と作画レベル変わんねーのかショボっ」というオタクがいるのは凄い時代だ
03-24 00:21

ふしぎ星のふたご姫2期10話良かった
03-24 00:42

RT @atarime738: 勃起タイムbotをリツイートすると負けた感じがする
03-24 01:35

@atarime738 姫騎士道精神を持っているようだね
03-24 01:36

枝野×籠池、籠池の反応が良い上に早口なの笑える
03-24 02:08

ヤッパリミカハスゴインズまだ見てる人いるのか
03-24 02:09

籠池と知り合いになったら人生終わりだったか
03-24 08:10

ワイの人生に関与した(したとは言っていない)から朝日新聞はワイを養ってどうぞ
03-24 08:18

森友学園:安倍昭恵夫人付官邸職員の回答ファクス(全文) - 毎日新聞 https://t.co/SpvswpFszB これでダメなら外部との接触不可という方針を打ち出すしかないのでは
03-24 08:28

「関与したかしないか」が散々話題になっているのにサクッと「関与」を使ってしまう朝日新聞はすごいゾ
03-24 08:30

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード