FC2ブログ

03/25のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
03-25 00:14

明日はアニメジャパンというのに行く
03-25 00:16

辻元清美が作業員として献金企業の職員を送り込んだというのは、情報公開すればそれほど困難なことなく否定できる気がするけど
03-25 01:47

森友学園と、大阪政治の前提条件 - Togetterまとめ https://t.co/MoQSzeeJVL 確かに山本太郎の質疑での籠池くんの反応(「松井一郎です」)だけは本当なんじゃないかなというのはある
03-25 02:21

日本の憲政史上最も国会で答弁した官僚なのだろうか
03-25 02:37

起きたけど今からアニメジャパン行くというのは非常に荒れだ
03-25 12:02

もう明日でいいか
03-25 12:13

@mosakura1996 一番右は長嶋雄一郎か
03-25 12:29

おはようございます
03-25 16:16

ソフトサラミソーセージを食ったら塩気がヤバい
03-25 21:14

RT @guntama954: 寒い寒い彡(-ω-; )彡ビュー
03-25 21:31

今日は寒いと思ったけど飯食ってなかった
03-25 21:32

新年度エヴァンゲリオン劇場版で行く年度来る年度を祈願するNHKという放送局を許すな
03-25 21:35

小池知事が豊洲3つ目機関「市場のあり方戦略本部」 https://t.co/XW1Zya5zSC 東京都職員も知らないのおもろい>官房3局の職員に聞くと「私たちも会見で知ったばかり。設置時期だけでなく、まだ何も分かりません」と、困惑気味だった。
03-25 21:44

小池都知事「市場のあり方戦略本部で検討した結果、築地も要らないという結論に至ったのでこの判断を尊重していきたい」
03-25 21:50

自分探し戦略本部
03-25 22:04

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード