FC2ブログ

03/26のツイートまとめ

m_kasai

キングコング見にきました
03-26 00:16

久々にIMAX
03-26 00:17

キングコング見終わりました
03-26 02:20

結構良かった
03-26 02:21

ガシガシ死んでいったな
03-26 02:23

尾道レンタサイクルの未整備・不動自転車にTSマークが貼られている件について - Togetterまとめ https://t.co/udjmiyNIyz 尾道市には失望しました。これではろんぐらいだぁすできませんね
03-26 03:25

尾道で借りるならまだGIANTの店で借りたほうが良さそうだね
03-26 03:28

@hirob0911 紙切れ持ってくるの忘れたの今気づいた
03-26 10:54

@hirob0911 遅いぞ
03-26 11:42

やれやれ国際展示場だ
03-26 12:36

アニメジャパンゴ並びすぎでしょ
03-26 12:40

こいつらどんだけサイオン量測りたいんだ……(´・ω・`)
03-26 12:50

ラブライブサンシャイン2期楽しみだなあ https://t.co/TagS8XQ4sg
03-26 13:15

続きまして(今は亡き)ポッピンQという作品ですね
03-26 13:36

クロスアンジュ2期という印象しかない https://t.co/JYLnW6TiTG
03-26 13:41

秩父アニメのところにいる心が叫びたがるコスの人リアル感あるな
03-26 13:49

収拾をつけるためにアプリにしたというの https://t.co/ZvETvwAdFz
03-26 13:58

https://t.co/XmlG5aWYO7
03-26 14:00

https://t.co/f7IZizl2Jf
03-26 14:33

疲れた https://t.co/kLimDEHtGk
03-26 14:44

メシのスペース行くか https://t.co/e9pXEY7LRs
03-26 14:50

さて https://t.co/XmocyKTur6
03-26 14:59

https://t.co/41SKRBnFWS 稼ぎの良い仕事に就くと生活の質が上がるだけでなく こういう文章を書いて気持ちよくなる権利まで得られるわけか やっぱり世の中カネだな
03-26 15:08

そこそこ美味しいな https://t.co/WtD6Rx3gH7
03-26 15:15

https://t.co/7rK81ghe9o
03-26 15:19

パンが大きかったから食べ応えあった
03-26 15:20

https://t.co/iiVrQBT6Zf
03-26 15:29

ダンジョンアニメ、op井口でed鹿乃って災厄の組み合わせやな
03-26 15:39

試験受けよ……(´・ω・`) https://t.co/G053dS6hAo
03-26 15:44

お兄様がソニー製品を褒めるだけの動画 https://t.co/UsccoZDzAz
03-26 15:56

@miereport まともな社会人なら指輪物語の1作や2作語れないとダメ
03-26 16:04

@amakoala テンション上がってたら楽しめるタイプだったとは
03-26 16:15

帰るか(´・ω・`)
03-26 16:44

楽しめたようなそんなでもないような
03-26 16:46

@sub_3 鬼畜米英を打倒したか
03-26 17:02

こいついつもはじめの一歩で例えてるな
03-26 17:06

貧乏キャラだから貧乏飯にしろというゴチ豚
03-26 19:09

オージービーフ肩ロースのステーキ、前回よりもまともにできた
03-26 20:16

SASUKEとか年取ってくると一層頭おかしく見えてくる
03-26 20:31

https://t.co/hMonoev4GF
03-26 20:39

クリフハンガーまで行かないんだけど……
03-26 20:46

出てくる人出てくる人「SASUKEは人生」してるな
03-26 20:48

残り時間的にだめですね(絶望)
03-26 20:49

SASUKECM長すぎて絶望感しかないンゴwwwwwwwwwwww
03-26 20:52

@miereport ツイッター民がたくさん出てきそう
03-26 20:53

ほげえええええええええええええええええええ
03-26 20:54

緑山ヒエヒエやなこれ
03-26 20:55

@s_hirotada わしが死んでもすぐに第2第3のSASUKEが現れる
03-26 20:57

レェ・ティ・ニャット・リン
03-26 21:00

キャバクラが認知症を救うようだね
03-26 21:03

@zin86ha @SQUARE3713 @miereport それはないな
03-26 21:04

このまえ左ウインカー出し続けながら直進している車両が居たそして右折した
03-26 21:06

RT @7548iruka: 思えばキングコングの最初の方でコングが暴れてた理由が大体こんな感じだった https://t.co/xCECz0w6WJ
03-26 23:43

概ねあってる
03-26 23:43

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード