FC2ブログ

03/31のツイートまとめ

m_kasai

ふたご星のふたご姫「これでまた一つ秩序が生まれたわ」
03-31 07:42

「こんな無様なものでは相手には伝わらない」
03-31 07:44

お前ら今日はプレミアムフライデーだぞ
03-31 07:46

2期になってからのふたご姫強すぎ問題
03-31 07:52

ずっと思ってるけどセイレンOP曲の人、稲田朋美に見える
03-31 07:53

ふたご星のふたご姫2期、次回は親がモンペしてくる展開か
03-31 07:56

現状→とりあえずダウンロードして2日以内に見終わればええやろ(適当)
03-31 08:00

「幸せとは蕾のようなもの。冬の厳しさに耐えてこそ美しい花を咲かせる」
03-31 08:06

@hirob0911 みんなの本懐としたほうが良かったようだね
03-31 12:33

@hirob0911 自称みんなじゃない奴と自称みんなじゃない奴と自称みんなじゃない奴と自称みんなじゃない奴という争いが同レベルで発生してるから殺せない模様
03-31 12:46

プレミアムフライデーしてる場合じゃないな
03-31 12:55

プレミアムフライデー発売の円盤はいつもよりちょっとプレミアムな角川価格で売る。これが正しいプレミアムフライデーと思われるのだが
03-31 13:01

@zin86ha キューンキューンキューン
03-31 19:02

中井のファントムディフェンスwwww
03-31 19:19

RT @guntama954: いつか見るとかいう一生来ないイベントのために録画残しておくのやめよ
03-31 20:21

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード