FC2ブログ

04/02のツイートまとめ

m_kasai

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu最終話見終わりました
04-02 06:50

良かったですね
04-02 06:51

結局成績はどうなったのか
04-02 06:54

大東亜共栄圏の誇りを踏みにじったハリウッド版ゴーストインザシェルとは
04-02 08:15

昔ヤングマガジンアッパーズあたりに掲載(今どこかに掲載されているのかは知らない)されてた士郎正宗のカラーエロ漫画対大東亜共栄圏の誇りを踏みにじったハリウッド版ゴーストインザシェル
04-02 08:17

エゴランド名古屋にやってきたレゴランドとは
04-02 08:18

「政府の支出増やすべき」教育が最多 次に保健・医療 世論調査 | NHKニュース https://t.co/1XQZeCiB7P やっぱり年金支給増が「正義」なんだなあ>政府の支出を今よりも増やすべきだと思う分野として、多かったのは、教育や保健・医療、高齢者の年金でした。
04-02 11:36

@miereport 高齢者への年金が少なくなったから円盤が売れなくなったんだぞ
04-02 11:38

外国人に大人気!奇祭・かなまら祭の見どころ・開催日【2017】 https://t.co/G6dYjDlUj6 江戸時代から伝わる恵方巻き級の由緒ある祭で日本の伝統だったか
04-02 15:58

鉄血よりヒットマンズ終わったのか
04-02 17:26

鉄血あと334話続いてほしい
04-02 17:29

便所で皇子が死ぬとか旋風のカガリであったな
04-02 17:45

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード