FC2ブログ

04/04のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
04-04 00:21

ご注文はうさぎですか2期5話6話なかなか良かった
04-04 00:53

@rollingstar404 もう三十歳になってしまっていたのか
04-04 00:54

RT @guntama954: つぐももは継続微妙だなぁ・・・バイオリズムに合わない
04-04 01:30

「バイオリズムに合わない」
04-04 01:30

とは
04-04 01:31

つぐもも再生したら第1話から録画状況劣悪だったしご縁がなかったということで
04-04 01:35

アベノミクスに貢献するレゴランド、他のところも貢献しろと政権から圧力がかかるのでは
04-04 01:36

るろうに剣心北海道編、セイコーマートとか出てきそう
04-04 01:39

経産省の日本すごい本が撤去される前に保護しておかないと……
04-04 02:10

@MIOzockNEO 鬼平が「ヒャッハー汚物は消毒だ」とやっていれば見られたのでは
04-04 02:13

ご注文はうさぎですか?2期を見終わったら次何見るかな
04-04 02:16

ハンドシェイカー全然観終わってないな
04-04 02:18

3月はふしぎ星の☆ふたご姫1期2期103話を見るだけで潰れてしまった
04-04 02:19

今年度から見ないアニメは消していくか
04-04 02:22

ご注文はうさぎですか2期ED、最初見たとき画面硬いなこれと思って出てきたのか金色モザイク監督だった
04-04 12:24

滑らかに処理しづらい作り
04-04 12:28

マサムネクンノリベンジ、しょうもなくして意図的に靄をかけている
04-04 12:31

@guntama954 郊外に住んでいなければ
04-04 12:32

@guntama954 安全性能の高い車をプレゼントするぞ
04-04 12:35

あのアニメ真顔でやればもっと真顔に作れるだろうが真顔にしないようにしているがその結果むっちゃしょうもないように見える
04-04 12:37

@miereport どっかの麻雀漫画の世界観ある
04-04 12:59

やれやれ
04-04 19:35

教育勅語を排除するため学校は検定教科書以外の内容を教えてはならないという法律を作ればいいのでは
04-04 20:15

RT @sub_3: なにが「佐藤さんに言ってませんでしたっけ?テヘw」だよ! 勝手に明日から有休3連発とか勘弁してよ… 今週に入ってからやたら俺に優しいからおかしいとは思ってたんだよ… これだから職場の女は信用できないよ… まだカブト虫とかのほうが信用できるよ…
04-04 20:19

帰るか(´・ω・`)
04-04 23:52

飲み会が2215からあった
04-04 23:53

@sub_3 明日からクジゴジしていく
04-04 23:53

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード