FC2ブログ

04/05のツイートまとめ

m_kasai

これはどこかで見たことが…… https://t.co/wLYfZ86oUn
04-05 01:14

自主避難者は自主避難者であって、避難指示区域の住民ではなく、震災から5年以上経過して、科学的知見に基づいた判断が下せる環境となった現在においてもこれまで支援を続けてきた、というのを今回終了させるのが正しいかどうかの話だっけか
04-05 01:37

「最後は金目でしょ」 と言ってはいけない24時
04-05 01:42

無償提供という金目の話をしている
04-05 01:45

>福島県の住宅無償提供制度 災害救助法に基づき、東日本大震災と原発事故で避難した県民を対象に2011年4月、仮設や借り上げの住宅提供を開始。このうち、避難区域外からの自主避難者への提供が今月末に終了する。対象避難者は16年10月末時点で約2万6000人。費用は年間70億円。
04-05 01:49

@amakoala 80歳の隠居したスーパーアニメーターに期待するしかない
04-05 01:50

https://t.co/IQrI7dXbGC避難指示区域外からの避難者への仮設・借上げ住宅の供与期間を、平成29年3月31日まで1年間延長するとともに、帰還・生活再建に向けた総合的な支援策に取り組みます。※平成27年12月25日公表
04-05 02:05

補助打ち切りではなく、補助の付け替えなのでは(ただし福島県内に限る)
04-05 02:08

今村復興相が「エヴァンゲリオン」ネクタイ なんで締めてるのか? 本人に聞いた https://t.co/tUnWSWLwPM なお、ネクタイのセンスがクソと本日非難された模様
04-05 02:15

ネクタイのセンスがクソ、こんな人間に復興大臣は任せられない。確かに版権を持っていない会社から貰ったネクタイを着けるのは権利意識的にいかがなものか
04-05 02:16

自主避難の話、福島に戻ってくれない人は2015年12月に公表したとおり転居扱いですと言いたいのだろう
04-05 02:25

アリスと蔵六、往年の頭文字D級の車CGだ
04-05 02:48

@MIOzockNEO 真月譚月姫級が期待されるようだね
04-05 02:51

@MIOzockNEO 最初に瓶に入った高カロリー食を食っていたようだが、原作だとスニッカーズだ(原作は読んだこともないし話を聞いたこともない)
04-05 02:53

ヴォララララメイロヂョオ
04-05 02:54

この丸刈り刑事のネクタイ明らかに前に引っ掛けるやつだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
04-05 02:56

イニDカー
04-05 02:56

LINE描写とかTwitter描写とかニコニコ描写とかいい加減許してくれ
04-05 02:57

アリスと蔵六、終わらない物語を終わらせるための戦いが始まりそうだな
04-05 03:04

「そんなつもりじゃ」「受け取り方は相手次第やぞ」
04-05 03:35

頭文字Dみたいな車でおったまげるけど出来が良い
04-05 03:36

@MIOzockNEO EDがクソやな
04-05 03:44

アリスと蔵六のED作画崩壊してるな
04-05 03:46

@MIOzockNEO 曲はまあこんなもんやろかんあるけど映像がクソやからなあ
04-05 03:48

アリスと蔵六ED映像を見た僕「あ、結構っす……」
04-05 03:49

@MIOzockNEO この手のED映像の起源は何なのか
04-05 03:51

こういうのだったら止め絵ダラダラ流してもらったほうがパット見の印象が良い
04-05 03:52

Magical Meow Meow Taruto op. https://t.co/hsiFm8egpr
04-05 03:57

あの手のED映像、意識高いのか意識低いのかよく分からん
04-05 04:06

『ファンタジスタドール』(FANTASISTA DOLL)は、2013年7月から9月まで放送された日本のテレビアニメ。
04-05 07:37

@miereport 2012年10月よりTBS、MBS、CBC、BS-TBSにて放送
04-05 07:38

霊剣山2期むっちゃ良かった
04-05 20:31

竿六概ね良かったがEDの映像だけ糞
04-05 20:34

ソニーの最新の無線ヘッドホン試してみたけど、2000円のワイイヤホンと何が違うのかよくわからんかったがノイズキャンセリングはすごい
04-05 21:42

@chihojinnn まあ音源がdアニメのきれい画質レベルなので音源が絶望的なのかもしれない
04-05 21:44

オーディオテクニカのCKR-100と2000円のワイイヤホンの違いは明確だったのと、SHUREのSE215は何か良かった気がしないでもない程度に良かったような気がしないでもない
04-05 21:46

@shamo_ji アニメ見る以外の用途で使うことは99%無いので、この音源で対応してもらわないと困る
04-05 21:48

@miereport アニマックスの頭文字DのCMでよく見たやつだった
04-05 21:52

というわけでCKR-100でも買うか
04-05 21:53

@miereport そこで降りれない奴は何をやってもダメという演出やぞ
04-05 21:54

4人が国王候補になったら4人共殺す必要があるのでは
04-05 22:14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード