FC2ブログ

04/06のツイートまとめ

m_kasai

RT @rider_nekono: 割とTwitterではおたくを辞めるのが難しいみたいな風潮有るけど、通勤片道一時間半程有って毎日2、3時間も残業すれば家に居られる時間はもう2、3時間、割とすぐ何が好きだったのかも思い出せなくなるし、見た目はおたくなのに何も考えていない『何か…
04-06 07:19

wakaru
04-06 07:19

そもそも元から見た目キモヲタの何かに過ぎなかった
04-06 07:23

@chihojinnn 身体に良くないから遠距離に引っ越すぞ
04-06 07:25

RT @naohiro122374: 今村復興相と記者とのやりとりを文字起こししてくれていた方のスクショ。#クロス https://t.co/wDK7k6yD3E
04-06 07:54

どっかの官房長官なら「責任」という言葉は使わないか
04-06 07:55

オワランド発声すら許されなかったか
04-06 13:22

中盤の間延びしたどこで発声するのか
04-06 13:24

こいつらなんでデーゲームなんだと思ったけどまだ春休みか
04-06 13:28

道間違えてこんなところに来てしまった(´・ω・`) https://t.co/zmGQAqjj3v
04-06 20:41

オイオイオイ死ぬぞアイツのコラだと思った
04-06 20:55

@hirob0911 花の命は短い香菜さんだったか
04-06 22:03

バスタ新宿ってここにあったのか……(´・ω・`) https://t.co/e61JnIO9k0
04-06 22:06

@MIOzockNEO おかゆじゃなくてサムゲタンだったか
04-06 22:43

すげえしょうもないけど、ろくでなし魔術教師の冒頭の挿絵、ロッドの先が女性器にしか見えないな
04-06 23:28

櫻子さんの足下には、第1話がしょっぱかったから見てなかったけどそこそこ良かった
04-06 23:43

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード