FC2ブログ

04/09のツイートまとめ

m_kasai

ガンダムAGE見始めてるところだが、エミリーさんの一本だけ伸びた後ろ髪謎やな
04-09 07:57

外ハネの髪とマッチしていないように思えるのだけど
04-09 07:59

むっちゃオマンキュンやんけカメラワーク
04-09 08:04

日5を終わらせたガンダムが死んで所さんお届け物ですが始まるゾ
04-09 10:11

ホームレスに変装して100円を借りるよう強いられる会社に就職するぞ
04-09 10:15

干物が妹のアニメ2期やるのか信教上の都合から見ないけど
04-09 10:17

@miereport 購入者に結婚した人がたくさんいるようだね
04-09 10:18

ガンダムAGEむっちゃ普通やな
04-09 15:42

もうちょっと引っ張ってもいい気がするのを5秒後に提示してきたか
04-09 15:54

第6話いきなりお前誰だ感ある
04-09 16:05

やっぱバンダイチャンネルよりdアニメストアで見たほうが良いなといつ何を見ても思う
04-09 16:06

イワークさんむっちゃ上半身に比べて下半身が貧弱やな
04-09 16:14

こんな生活を「強いられているんだっ!!」
04-09 16:17

壁むっちゃ強靭やぞ
04-09 16:26

フリットさん順調に裏目ってるな
04-09 16:28

@anibutsu 捨て垢で何度もブロックしている可能性
04-09 16:29

僕は街を守ったんだぁ
04-09 16:30

そういやガリレオ・ガリレイさんって活動状況知らない
04-09 16:32

そういやUVERworldさんは最近アニメで曲載っけているのだろうか
04-09 16:32

イワークさん
04-09 16:35

ガンダム売るよ!!
04-09 16:37

今回出来いいな
04-09 16:39

ガンダムAGE、ウエスタンラリアットですね……
04-09 17:05

RT @nitorinhouse: 雪美ちゃんのランドセルは肩ベルトにDカンなし、ナスカンは安全ナスカンじゃないというオールドファッションなものですね https://t.co/diDKx3M8LK
04-09 17:12

アスラクラインってこんな音楽良かったっけな
04-09 18:28

会社員は変な髪の色してはいけないが、旅館づとめとアニメーターは変な髪の色をしていいというPAワークスお仕事アニメシリーズ。やはり旅館とアニメはやべえ職場ってことでは
04-09 19:22

頭鉄火断アニメ、断頭台にかけるしかなくなったか
04-09 19:24

RT @guntama954: エロマンコ先生はこの後見ます
04-09 19:50

@hirob0911 選挙権を手にしたから仕方ない
04-09 20:35

攻殻機動隊見にきました
04-09 21:22

MX4D吹き替えだと思ってたけど違う回だったわ普通で字幕上映
04-09 21:24

.@chihojinnn @hirob0911 字幕2Dという最弱(さいきょう)やぞ
04-09 21:26

@shamo_ji 攻殻機動隊は1期となんか総集編の糞は糞言ってたけど2期とイノセンスとSSSだったかは普通に楽しんでるから
04-09 21:28

攻殻機動隊your name見終わりました
04-09 23:18

ゴンツ+君の名はぐらいの出来でした
04-09 23:20

スカーレット・ヨハンソンさん姿勢悪いようなきがする
04-09 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード