FC2ブログ

04/10のツイートまとめ

m_kasai

武装少女マキャベリズムむっちゃ面白そう
04-10 00:24

切る切る見切る
04-10 00:26

これレイアウトミスってるんだと思ったンゴ
04-10 00:26

リトルウィッチアカデミアってまだやってたのか
04-10 00:26

別に野水伊織が歌ってるわけじゃないのに野水伊織が歌ってるように聞こえるんだけど
04-10 00:30

なんで女子校が共学になってしまったのか
04-10 00:31

つまり北星学園余市高等学校が舞台だったのか
04-10 00:32

このアニメを見てる僕「お~ついにやるなJOYSOUND」
04-10 00:36

「首って乳首のことか」「どうせ男には要らんだろう」
04-10 00:38

こいつ逆刃刀でも大丈夫そう
04-10 00:41

去勢してやる~~~~~~~~~~~~~~~~
04-10 00:44

クロックワーク・プラネット、爆裂天使感ある
04-10 07:30

RT @guntama954: 意識高い人しか正解できないビジネス用語クイズでは10点中、10点正解しました https://t.co/zs554sh16w @riceforceさんから
04-10 07:40

10点取れたNRとFYIとASAPを落とさなければ満点取れそう
04-10 07:42

FYIとかつい10日前に知ったレベルで申し訳ない
04-10 07:43

RT @KohMei1012: 5%の確率で性器を露出するドラえもんアカウントはTLを見ると確かに5%くらいの確率でしかボロンしてないけど、RTだけを見ているとほぼ100%ボロンしかしてないように見える。これがマスコミです。 https://t.co/JxZoiFPXUf
04-10 07:45

キャラ絵的にはエレメンタルジェレイドぐらいの整理しているか
04-10 07:52

サステナビリティに問題を抱えているアニメクロックワーク・プラネット
04-10 07:54

クロックワーク・プラネット、ED良いぞ
04-10 07:57

fripSideの人が津田大介なのかどうか分からなくなったのはいつからだろう
04-10 07:57

@MIOzockNEO よくある深夜アニメ
04-10 07:59

攻殻機動隊SACの1期ってはぐれ刑事とかはみ出し刑事とかその辺の規模感だった印象があるのだが
04-10 08:05

とりあえず地球がピンチであることは分かるクロックワークプラネット
04-10 13:19

@MIOzockNEO 円盤ください
04-10 18:59

@MIOzockNEO そうかそうかつまり君はモスピーダなフレンズだったんだね(見てないからよく分からない)
04-10 19:06

アスラクライン、戸松最強キャラ(暫定)というところだけ決まっていたが、音楽いいのでは説が上がってきた
04-10 23:16

浅田真央引退とか何年だよ
04-10 23:17

引退というか転進なんだっけ
04-10 23:21

よしサクラダリセット見るぞ。なんでこれ今になってメディアミックスしてんだ
04-10 23:22

家にバスケゴールがあるからローキューブ2期やな
04-10 23:24

割と今んとこ勝ってるな
04-10 23:25

マイネリーベ3期感ある
04-10 23:30

@MIOzockNEO 20代は小林さんで30代はタイラーで40代は後藤課長が目指す生き方と評判になってる(要出典)
04-10 23:37

サクラダリセット、ビィートレインシーステーションデイヴィッドプロダクションだったか違うけど
04-10 23:43

物欲が一周して価格ドットコムを使う年齢を過ぎてしまったのでは
04-10 23:47

ATX軍団、今さっきまで禅の和尚というアニメを見ているのかと思った
04-10 23:53

サクラダリセット、天内悠みたいな飛び方するやつ出るのか
04-10 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード