FC2ブログ

04/11のツイートまとめ

m_kasai

フレームアームズガール見るぞ
04-11 00:02

@hirob0911 むっちゃ出来が良いんだけど
04-11 00:04

今回の村川梨衣さんの曲ダメすぎでは
04-11 00:04

A.S.搭載型ユニットとは
04-11 00:07

ガンダムビルドファイターズ3期ことフレームアームズガール
04-11 00:08

ガンダムビルドファイターズよりガンプラ語ってるな
04-11 00:08

なぜ何聞かれてめんどくさい
04-11 00:11

い  な  げ  や  だ と……??
04-11 00:11

フレームアームズガールスゲーな神速でAパートが終わってしまった
04-11 00:13

源内あおさんクソフォント使ってんな
04-11 00:16

フレームアームズガール、ガンプラ語ってるな
04-11 00:20

ゼロ距離射撃で一撃必殺草
04-11 00:21

フレームアームズガール一瞬で見終わってしまった
04-11 00:26

ガンプラ糞アニメ最後の方殴ってばっかりだしこれが俺達のガンプラだ言いたいだけだったしあれはあどの辺が良かったのか何か接着剤がガンプラ世界で効果出るとかその辺は聞いたことがあるがでもこれが俺達のガンプラだでなんとかなるしなあ
04-11 02:23

スクライドという辛いアニメもそんな感じだったっけ
04-11 02:30

ガンプラアニメ2期、初っ端でガンプラバトルクソやろガンプラは組み立ててみせるのが本道やろという入り方だがガンプラを作る楽しさとガンプラを壊す楽しさを皆に教える必要があるようだ
04-11 03:28

どうやって縄に掛けたのか果てしなく謎だなこれ
04-11 03:32

電車進まなすぎワロタ
04-11 08:56

91days、何でこれ見てるのかわからんなあ思いながら見ている
04-11 13:00

ご注文はうさぎですか2期の方が見てる満足感高い
04-11 13:01

91daysみたいな作品、せやなあぐらいにしか見られない問題
04-11 13:09

もうちょっと変な方向に行ってもらわないと困るか
04-11 13:10

ガンプラをスキャンして戦わせるならともかく、直接動かして壊すのを許容してるのガンプラアニメ1期の違和感しかない
04-11 15:07

スポーツにおける怪我と同じものとみなせるのか謎
04-11 15:08

壊すことに特化したホビーアニメ
04-11 15:09

ガンプラアニメのガンプラはバットとボールみたいなもので結局は消耗品ということでいいのではないか
04-11 21:20

まーたおりほーしてしまったか
04-11 21:21

RT @MIOzockNEO: コレが自炊だと信じたものが自炊なので堂々と言おう…ジスイズ自炊と
04-11 21:24

ジス・イズ・自炊むっちゃ面白そう
04-11 21:24

@hi21ro8 清廉な売上やぞ
04-11 21:25

@hi21ro8 佐倉川綾音児さんが悪かったか
04-11 21:28

キャプテンT好きすぎだろ
04-11 21:38

91days見終わりました。無事死亡してました
04-11 21:39

ファントムレクイエムフォーザファントムだったら二人一緒に死んでた
04-11 21:40

91days、アルカナ・ファミリアよりちょっとおもんないぐらいでしたね
04-11 21:43

@atarime738 特にやりたいことがなければ文無し部になる可能性があるのでは
04-11 22:09

父親だと認識できていない問題であって、息子だと認識できていないだとひっくり返ってたことに気づいた
04-11 23:10

名前のところに書いてある打倒安倍晋三さんも総理大臣が交代したら、打倒菅義偉さんとかになるのだろうか
04-11 23:13

打倒鳩山由紀夫さんとか打倒菅直人さんとか党首継続希望蓮舫さんとか居たのだろうか
04-11 23:14

ToLOVEるダークネス最終巻を読んでシミジミしてしまった
04-11 23:38

40歳ぐらいになってまたToLOVEるやってる感
04-11 23:41

RT @Uorustet: 10年前の本日TVQ九州放送にて「風のスティグマ」第一話放映~。声の出演八神和麻:小野大輔神凪綾乃:藤村歩神凪煉:森永理科橘霧香:大原さやかラピス&翠鈴(ツォイリン):牧野由依久遠七瀬:伊藤静篠宮由香里:猪口有佳 https://t…
04-11 23:42

真の4番藤村歩のえんらいはアニメ
04-11 23:43

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード