FC2ブログ

04/12のツイートまとめ

m_kasai

脚ポロドームの脚ポロ力半端ない
04-12 07:20

クソヤマダやんけ
04-12 07:23

仕事は総合職でも一般職でもとは……
04-12 07:25

もうちょっと細分化するのでは
04-12 07:26

PAワークス地方創生シリーズ114514弾
04-12 07:29

やっぱり地方の商工会って糞だわ(商工会なのかは知らない)
04-12 07:31

PAワークスの田舎民はなぜこうも性格が悪そうな顔をしているのか
04-12 07:32

ただハコモノを作っただけで元々流行ってないだろこれ
04-12 07:34

PA「補助金は貰うが人件費には回らない」
04-12 07:37

契約書に書いてあればオッケーだったか
04-12 07:40

なぜこのシリーズは田舎に来ると帰れなくなるのか
04-12 07:41

禅の和尚見るか
04-12 07:47

サクラクエストもう少し見るか
04-12 11:02

真月譚月姫をもう一度つくり直しても背景がやたらと濃ゆくなって見づらくなる悪寒しかない
04-12 11:04

昼飯 https://t.co/wp59OH0Quv
04-12 13:07

雨降ってきた
04-12 21:33

この青空に約束をアニメ相当なできだができは良い
04-12 21:38

この青空に約束をアニメ、第1話は相当やべえかも死んねえってやつだったが、第3話からぼちぼちだ
04-12 22:27

OP映像が典型的な走ってるやつだからかなりキッツイゾ
04-12 22:28

お、いわゆる強行採決問題が発生しているようだね
04-12 23:03

@miereport @guntama954 愛が勝ったんやぞ
04-12 23:03

今日もヒカキンTVを見てしまった
04-12 23:19

RT @miereport: @guntama954 イベントでゲームに負けた芹澤がハンバーガーの包み紙をくしゃくしゃに丸めてポイしたことも知ってるよ
04-12 23:21

マチアベってなんだ許せないのかと思ったけどマキャベリズムか
04-12 23:22

30年も生きてて免許も職歴もないフレンズなんだねとか言われた日には
04-12 23:27

@hirob0911 鉄骨を渡るにふさわしいフレンズだったか
04-12 23:32

@hirob0911 即落ち友人帳だったか
04-12 23:46

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード