FC2ブログ

04/16のツイートまとめ

m_kasai

名探偵コナンから紅のラブレター見終わりました
04-16 01:36

むっちゃ良かった
04-16 01:38

欠点というと、大岡さんが札取られたときの絵が割とキメなシーンなのに直前のパラパラしたシーンですでに使ってしまっていたので銀翼のファムの使い回しを思い出したぐらいですね
04-16 01:44

脚本としてはちょっとゲストキャラの設定に深みがかけていた 裏設定を明らかにするにも そこまでに登場人物の説明がなされていないので 唐突に思える
04-16 01:55

夜は短し歩けよ乙女を見に来ました
04-16 20:44

夜は短し歩けよ乙女おもんなすぎて死ぬかと思った
04-16 22:23

@geijingeijin 一粒で二度糞だった
04-16 22:30

超売れっ子ユーチューバー、毎日コンビニ弁当とかカップ麺とか食って生活してるのを見てるだけで面白い
04-16 23:14

何か新作見るかと思って選んだのがカブキブ2話だった
04-16 23:18

カブキブ「フルコンの空手はじめたぞ」
04-16 23:33

夜は短し歩けよ乙女、夜は短し恋せよノンケでしたね
04-16 23:36

カブキブむっちゃわかりやすい
04-16 23:37

まあどのアニメ会社も概ねゴンゾだろ
04-16 23:38

カブキブ変態しかいない
04-16 23:39

やはり……カブキブは見れるな……
04-16 23:41

水瀬いのりさんまた正面顔ジャケのCDを出すのか
04-16 23:43

リクリエイターズ開始30秒で飽きた
04-16 23:45

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード