FC2ブログ

04/17のツイートまとめ

m_kasai

@miereport こういうオタクのせいで制作が大変になってるんだ
04-17 00:09

アベがクールジャパンを作ったのかやっぱりアベは凄い
04-17 02:08

夜は短し歩けよ乙女、いつも通りグダグダ喋ってるのと何か良く分からん風習に乗っかればええんや精神そうそれこそ世渡りの上手さなのだというのとホモはクソ、ノンケが最強と三連撃を食らったので非常に辛かったです
04-17 02:25

夜は短し歩けよ乙女よりカブキブの方が精神性が高い
04-17 11:06

( ˘ω˘)クソネミ
04-17 11:10

機動戦士ガンダムというアニメ面白い
04-17 12:48

@MIOzockNEO 読むとむっちゃ王様っぽいけど、テロップからするとシャアらしい
04-17 12:53

hikakinTV見てたら休日が終わってしまった
04-17 13:03

久しぶりに見たいぞ>印された愛に守られながら生きてるのに群青はなぜ儚さをはらむの会いたいこの空は永遠を海はいのちをくれるだろう翼やすめるように花びらが揺れる微睡みの楽園で
04-17 13:29

月収50万が何歳から保証しろというのか謎だが、ハイパーインフレ起こすのだろうか
04-17 15:05

20代とかになると、割とヤバそう
04-17 15:07

あまり深くは見てないけど基本給が倍になったらすごいことなるのでは
04-17 15:09

なお、もちろんアニメの単価は上がりません
04-17 15:09

機動戦士ガンダムというアニメ第四話だけどむっちゃ面白い
04-17 20:47

RT @miereport: 中学校の体育祭というと、僕は当時好きだった吹奏楽部の後輩の体操服姿を近くで見るために、生徒会役員権限をフル活用して彼女が出る競技の順位確認係としてゴール横にスタンバイする役に収まったものの、彼女はフライングで失格になりゴールにすら来なかった記憶がよ…
04-17 20:47

@hitodenashidayo 立ち姿が美しい回(ルナツー脱出作戦)
04-17 21:27

アニメのスタッフがTwitterとかで語りすぎると年収が減るのでは
04-17 21:56

けものフレンズ、排除される存在が紹介されていたけど、あれは結局どうなったんだろう(2話以降見てない)
04-17 22:03

昔の支那そばや ラーメンの鬼 https://t.co/JRH6yIt7L4 笑顔が可愛い
04-17 22:53

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード