FC2ブログ

04/18のツイートまとめ

m_kasai

駒崎弘樹さん、豊洲を売って給付型奨学金って基地外やな。豊洲を保育所にすればいいのでは
04-18 00:10

人間豊洲市場化計画かなり危ないゾ
04-18 00:11

とりあえず金をふんだくれればどこからでもいいという精神に敬意を表したい
04-18 00:12

琵琶湖ノートひなこのーと見るぞ
04-18 00:21

キューンキューンキューン
04-18 00:21

あのレイルウォーズを作ったパ ッ シ ョ ー ネだ
04-18 00:23

ブンブンハローユーチューブドウモヒナコデス
04-18 00:26

やべえユイオグラ潰したい
04-18 00:30

ユイオグラに耐えられそうもないから撤退せざるを得ないか
04-18 00:30

ユイオグラにストマック潰されてゲロ吐きそう
04-18 00:32

ユイオグラ声がブレてんぞ
04-18 00:35

ひなこのーと、たい焼きのつぶあん描写がヤバい
04-18 00:36

ノート描写読めるわけねーだろ!!!!!!!!!!!!!
04-18 00:37

エビンビンノートやしOPとED辛みしかないしユイオグラだしでこれはギブアップです
04-18 00:46

@Hidamarimate 三菱のテレビ
04-18 01:10

つぐもももももも、中々だ
04-18 01:13

新・七つの大罪むっちゃおもろい
04-18 02:15

EDむっちゃ笑える
04-18 02:24

平成の夏目友人帳ことレーカンが放送されたらしい。なお平成のゆいかおりことエブリングは無事解散した模様>気づけば2年前…2015春アニメ
04-18 02:28

なんでもハードにしたがる人はいるのでとりあえず戦車道で人は死ぬか大怪我してほしいところはある
04-18 02:50

戦車に轢かれ無事死亡した模様
04-18 02:51

水瀬いのりの曲流していこう https://t.co/jAof3XQ1ff
04-18 07:04

RT @ray_fyk: 「学芸員は癌」発言の大臣は、『北斗の拳』の種モミ爺さんを殺してしまう悪党だよね。あの大臣と学芸員とでは、見ているものの時間的なスケールがちがいすぎる。三流の政治家なんて、せいぜい次の選挙のことしか考えていないが、学芸員は後世への責任を職責として負ってい…
04-18 07:17

山本幸三、ケンシロウ説
04-18 07:17

一般人「そんな死体の上にまいて生えるんですかね……??」山本ケンシロウ「生えるぞ老人が埋まってるし」
04-18 07:19

ネットde真実からネットga真実へと移行したか
04-18 11:06

機動戦士ガンダムというアニメ面白い(第7話)
04-18 13:21

単にアベノミクスが失敗しているだけ説 https://t.co/w9AnQEpSbE
04-18 14:56

得物フレンズという刀剣乱舞的なものを考えたところ
04-18 14:59

天丼乞食しに来ました https://t.co/N3RnW608pR
04-18 18:37

やっぱこの時間の天丼の方が回転率高くて美味いな
04-18 18:49

RT @sub_3: 僕もよく竹達彩奈に似てると言われます
04-18 22:07

確かに昔見たとき竹達彩奈さんと間違えた
04-18 22:07

忘却の旋律だからね
04-18 22:11

ダイヤモンドダスト(天使のささやき)
04-18 22:13

@tatsuzawa アンチ見たことないから全員ファンなんだろ
04-18 22:13

質問:ダイヤモンドダストは天使のささやきだと知ってた?回答:知っていた or 今知った
04-18 22:16

@tatsuzawa そういえば竹達彩奈さんしかいないタイムラインだった
04-18 22:17

@zin86ha @guntama954 子育て動画アップおじさんになるのか
04-18 22:24

@zin86ha @guntama954 むっちゃ強そう
04-18 22:26

にしても今日暑かった
04-18 22:27

『プチU.F.Oビッグ』がデカイのか小さいのかハッキリさせたるわw https://t.co/W6jk6irPpx この人いつも飯食ってないですね
04-18 22:34

@atarime738 大学生活満喫しすぎて授業欠席始めそうな勢いだ
04-18 22:36

新しいSurface見たら30万とか値が付いてておったまげた
04-18 22:49

RT @minatapo: ひなこのーと第2話、ひなこたちがスマホ振るシーンで「イマドキ端末振れば電波良くなると思ってんの?ww池沼ww」とはしゃぐオタクたちのツイートからコイツらLINEのスマホ振って友達追加する機能をマジで知らないんだな…ってなってこっちが悲しい気持ちにさせ…
04-18 22:53

そんな演出だったのか振動する案山子かと
04-18 22:54

LINEやっていないというだけでオフライン人付き合いが皆無になるからLINEやらないのは神
04-18 22:55

一応ひなこのーと2話でナウなヤングのニューウェーブライフスタイル確認しておこう
04-18 22:57

確認したけどこれで電波がと思うのか(何をやっているのかはわからない)
04-18 22:59

振って交換するなんて演出を入れるほうが悪いんだ
04-18 23:04

ヤングにブームのLINEを使っていないと分からないアニメを放送していいのか
04-18 23:06

赤外線通信で交換してくれ
04-18 23:08

劇場版名探偵コナンから紅の恋歌見たし、実質的にちはやふる全話見たってことでいいだろ
04-18 23:14

明日からLINEって端末振ると個人情報交換できるんやろとドヤ顔できるゾ
04-18 23:18

カゴメの野菜生活佐藤錦ミックス美味しかったです
04-18 23:19

機動戦士ガンダムという作品が面白い。今期は豊作では
04-18 23:22

今日はアムロが殴られてました
04-18 23:25

@guntama954 @mosakura1996 Twitter描写はオワコンになってしまった
04-18 23:27

アルジェヴォルンじゃなくてラインクラフトじゃなくてラインバレルじゃなくてサンライズで松尾衡でロボアニメだった奴なんだっけで検索してようやくヴァルヴレイヴが出てきた
04-18 23:29

セイラさんの通信シーン使いまわし多そう
04-18 23:30

@hirob0911 中身なさそうなタグ
04-18 23:33

@hirob0911 スヴェンソンで中身入れていこう
04-18 23:35

ツインエンジェルBREAK良さそうでは
04-18 23:47

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード