FC2ブログ

04/20のツイートまとめ

m_kasai

ゴンゾのことを言ってるのかと思ったらマングローブだったか
04-20 13:04

昼飯 https://t.co/Yy8dgbky0y
04-20 13:05

リューガジョーナナナはやってることはクールだったはずだが
04-20 13:12

何もかもギルティクラウンが悪い
04-20 13:18

@chihojinnn 多摩じゃなくて埼玉だから仕方ないね
04-20 19:37

機動戦士ガンダムというアニメ、ランバ・ラルが特攻するらしい
04-20 19:40

@MIOzockNEO 我が身を省みる
04-20 19:41

アムロさんがホワイトベース脱走したあたりの技能とは
04-20 19:43

ブライトさん「ガンダムのパイロット、アムロじゃなくてええやろ。みんなシミュレーター使って練習しとるし。ありゃ聞かれてもうた。まあええわ、話す手間省けた」
04-20 19:45

https://t.co/U8SIFP9Ax8
04-20 19:47

水瀬いのりさんの写真、毎回Ki-Re-iで取ったクオリティ感ある
04-20 19:49

@shamo_ji 母娘の可能性
04-20 19:59

3億8千万円事件
04-20 20:02

政宗くんのリベンジ12話見終わりました。良いところに落としましたね
04-20 20:31

RT @kan_ei_sen: 松文館「マイ・トルコ」なんかは写真多くて面白かった https://t.co/NW8qrzor65
04-20 20:39

アキバズトリップ
04-20 20:42

男の価値は年収じゃないぞ!!その何割を趣味で突っ込めるかで決まるんだ!!
04-20 20:44

なるほど
04-20 20:44

ビッチの歴史ってさすがTwitterなトレンドやなと思ったらPHSだったわ
04-20 20:46

アキバズトリップむっちゃしょうもないカードバトルだ
04-20 20:49

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード