FC2ブログ

04/21のツイートまとめ

m_kasai

小林さんちのメイドラゴン見終わりました
04-21 00:04

@geijingeijin 小林さんしかシコれないアニメだった
04-21 00:06

ONE ROOM見終わりました
04-21 00:30

セイレン11話12話見る
04-21 00:37

同じビエラでもスタンダードの画面設定結構違うな
04-21 00:45

ダイナミックみたいな光の強い設定は家電屋では気にならないけど家だと出来ない
04-21 00:46

セイレン12話。前も言ったけどOPで6人寝転んでるの詐欺だ
04-21 01:11

常木綾音さん……
04-21 01:11

ワンルーム、サクセスストーリー感
04-21 13:05

ファンタジスタドール
04-21 13:08

@miereport 製作が楽だから
04-21 13:14

カンのいい子供ネタ、カンがいいのか謎
04-21 13:20

@MIOzockNEO 大人だから「カンがいい」とは言わないようにしています
04-21 13:30

@sub_3 ドラゴンの方が格上だから人間が野獣では
04-21 18:24

良い台詞「そうか!エンジンの片方をやれば。ホバークラフトなんだから」
04-21 18:30

マチルダさん助けた直後の次回予告冒頭で「マチルダが死んだ」とはサスガデスネ……
04-21 21:45

ミライさんに「君なら出来る」と言って引継書を渡したブライトさんが戦闘中に引継書読んでるミライさんを見て「なんで紙なんて読んでんだ」と静かに切れるのむっちゃおもろい
04-21 22:18

@skunk_re 野ブタな彼女の育てかたでみんなハッピー
04-21 22:21

「そうか!エンジンの片方をやれば。ホバークラフトなんだから」というの、リュウさんが特攻死した直後に出るからすごい良かったです
04-21 22:22

最近のノートパソコンむっちゃ軽くて中に誰もいませんよ感ある
04-21 22:30

マイナス金利とマイナンバーで現金持ち歩きの時代だヒャッハーなのか
04-21 22:30

@_sinzo こんな感じになってるのか https://t.co/GT0mc6xulz
04-21 22:34

タブレットのタッチペンどれもこれも使いものにならないのでは
04-21 22:42

https://t.co/lyTOxNKUKR
04-21 22:45

>ブロードバンド対応!!>インテルPentium4プロセッサー!!>コンボドライブ搭載!!
04-21 22:55

誕生日に巨大クラッカー買い占めて全部発射したら大変なことにw https://t.co/ipHvm2KOYX 28歳って若すぎだろ感しかない
04-21 23:41

水瀬いのりさん明日からマッスルミュージカルなのか
04-21 23:49

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード