FC2ブログ

04/22のツイートまとめ

m_kasai

履くと軽くなる下着という記事に見える https://t.co/fS1ka93UmI
04-22 14:06

ヘッドホン付けて自転車乗ってる奴はそんないないこともないのだが、スマホを弄ってたからこいつ横から人でてきても絶対気づかないやろ感半端ない
04-22 16:58

多分ゲームやってたから第6感の鍛錬をしている説
04-22 16:59

それはそうと職場の椅子を自腹でもいいから良いのにしたい
04-22 16:59

ユイオグラもあと10年ぐらいしたら結婚出産別居離婚するのだろうかと小倉優子を見て思った
04-22 17:30

@tatsuzawa アニメによくある展開だった(1分しか見てない)
04-22 17:43

第十二節 入籍 第九十八条  民法第七百九十一条第一項 から第三項 までの規定によつて父又は母の氏を称しようとする者は、その父又は母の氏名及び本籍を届書に記載して、その旨を届け出なければならない。
04-22 17:48

戸籍法のみを見る限り、戸籍謄本の提出は不要であり、役所間で確認が取れれば入籍届を受理しても特段問題はないものと思われる。役所側として受理にあたり基本情報を確認するにはやはり戸籍謄本程度準備してもらわないと困るというところはあるのではないか
04-22 17:51

マイナンバーカードとかあるんだし、今更戸籍謄本取り寄せなくても入籍届ぐらい受理してくれて良いのでは
04-22 17:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード