FC2ブログ

04/24のツイートまとめ

m_kasai

フレームアームズガール2話むっちゃ笑える
04-24 00:58

コトブキニッパー
04-24 01:14

フレームアームズガールを視聴したらガンスリンガーガールを勧めてくるdアニメストア
04-24 01:32

月がきれい見るか
04-24 07:42

冒頭は良さげだが
04-24 07:42

冒頭聞き間違えたぐらいにクラス内ヒエラルキー探ってんな
04-24 07:44

月がきれい、月が出てなかった
04-24 08:09

朝から電車止まりすぎやんけ
04-24 08:37

@miereport 臍下丹田に気を集めればどうということはないという魔術理論やぞ
04-24 12:37

シャルシェ、後ろまで手の回った、良くも悪くも図々しい歌詞だ
04-24 12:56

RT @zin86ha: 本屋で「ぐっじょぶ」の新刊どこにありますか?って聞いたら分かってもらえなくて、「じーじぇーぶ」って読んだら教えてもらえた話する?
04-24 13:04

機動戦士ガンダム、ガイアマッシュオルテガあっという間に退場した
04-24 13:25

踏み台でしたね
04-24 13:26

桜トリック百合なのか問題(見てない)
04-24 15:00

なぜ見てないなのか、読んでないではないのか
04-24 15:00

フレームアームズガール、登場人物の人間性及び人形性に問題を抱えている
04-24 15:02

久しぶりに前使っていたイヤホン使ったら、多分解像度?とかいうのと奥行きが違うように思えた
04-24 19:23

機動戦士ガンダムの26話出来よすぎでは
04-24 19:30

エビマンガ先生
04-24 20:52

民進・小西議員「国外亡命」発言 野田幹事長も苦言 https://t.co/RAiSuQ1iDy @nikkansportsさんから
04-24 20:53

小西ひろゆきさん存在していることがテロ等準備罪だった可能性
04-24 20:54

サンフレッチェなフレンズことアッシーメッシーミツグ
04-24 20:59

@hirob0911 ラナウェイしてない方を知らなかった
04-24 21:02

北米版があるからいつでも 亡 念 の ザ ム ド できる
04-24 21:07

この前買った食材をとりあえず鍋に突っ込んだ
04-24 22:16

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード