FC2ブログ

04/25のツイートまとめ

m_kasai

デスクライト、何を買えばいいか分からん
04-25 00:08

RT @Hidamarimate: けものと一週間同じフレンズで何が違ったんやろな・・・
04-25 00:10

女好き記憶障害変人友人Aとのけものしかいなかったからでは
04-25 00:12

欠点を全て修正した実写版一週間ぐらいフレンズ
04-25 00:13

デスクライト、これにするか?2017年度 コイズミ 学習机 LED モードコントロールツインライト 【 ECL-546 】 https://t.co/FYomEXHo1e
04-25 01:01

お値段15,500円 (税込) いかがでしょうか
04-25 01:04

@tatsuzawa 凄いライトらしいから仕方ないね。今日ビックロで見たところだと、LEDでそこそこのものって大体1万ぐらいだった
04-25 01:07

アームのやつもあるんだけど、家に戻って机見てみたら奥行きが足らないんだよなあ
04-25 01:09

明るさとか光の色とか影の付き方とか耐久性とか色々考えるとお値段が上がっていく
04-25 01:12

@tatsuzawa アーム式便利そうで店で見てた時はアーム式やろなあと思っていたけど、家に帰って机を見たらウサギ小屋過ぎてアームのやり場がないということが判明した
04-25 01:28

いい加減もうちょっと広いところに引っ越して机もデカいもの買ったほうがいいのかもしれない
04-25 01:37

機動戦士ガンダム28話、絵柄変えるのは反則だ(何が)
04-25 08:59

食事 https://t.co/9noD4uW1ey
04-25 13:10

派閥パーリィ口滑らせニキ多すぎ問題
04-25 19:36

財政再建重視で考え方は評価に値するけど理論的に問題が見られるから整理したって言ってるのになんでそういう見解になるんだろ https://t.co/SKVk4kJhMl
04-25 19:43

子ども保険論外子ども国債サイコーって言えば何も言われない可能性
04-25 19:46

> 「こども保険」が、「「こども保険」は社会保険でなく、本質的に(社会保険料引き上げという名の)所得増税による子育て支援策・再分配政策ではないか」という指摘も多い。この問題については、島澤先生のコラムや中田先生のコラムが詳しく、これらの指摘は的確で一定の正当性をもつ。
04-25 19:54

全員同じことを語れば良かったか
04-25 20:00

@NagaiYuki55 子ども保険による教育無償化の経済的効果について書けばよかったのでしょうか。小黒氏がそういうデータを持っているのかは知りませんが
04-25 20:34

待機児童ゼロにすることによる経済効果や教育無償化による経済効果なら既に語られているような気がしないでもない
04-25 20:40

@NagaiYuki55 子ども国債とは 玉木雄一郎 https://t.co/u6segtKavv こども保険で期待される効果は、玉木議員が語るこども国債による効果(話で挙がっている人の調査結果)と似通ったものになるのでは。保険… https://t.co/ReLc4En7xf
04-25 21:08

にしてもこの動画誰も見てなくて草生える
04-25 21:10

一流ユーチューバー
04-25 21:11

こども保険によって想定される経済的悪影響の話なら批判論者が示しているのでは。探すのがめんどいですが
04-25 21:13

派閥パーリィで大臣が話すのは禁止した方がいいと自民党に提言して
04-25 21:14

永田町のアベさん「パノプティコンで監視しているのに大臣がアホなこというんです。辛いです」
04-25 21:16

山口県安倍晋三さんと神奈川県菅義偉さんに朝日新聞へ投書してもらいたいレベル
04-25 21:19

松井雅人さん、そこそこ打てそうなフォームしてるけど打てないの謎だ
04-25 21:25

@hirob0911 親孝行するぞ
04-25 21:47

こども国債玉木くん忘れ去られてしまっていたか
04-25 21:49

RT @birdchiro: (銀次の打席)仙台放送アナ「好調を維持しています今シーズンの鉄平!」鉄平「・・・・・僕、隣で解説してますね」誤植界のレジェンド土谷鉄平さん、ついに文字を使わず誤植される偉業を達成。
04-25 21:50

3Dプリンターというものがあるようですよというのでそこそこ簡単に作れないのだろうか権利関係は置いといて
04-25 21:53

デスクライト買いに行ったら売ってなかったのでもう買わないでいいか……
04-25 21:55

Amazonの出品者に変なの多すぎ問題ってこれか
04-25 21:57

RT @nikkansports: ろう学校教諭を逮捕 女子高生のスカート内を盗撮 https://t.co/Hkpn27UE2I #ろう学校 #教諭 #逮捕 #盗撮
04-25 21:58

聲の形
04-25 21:59

よしカブキブを見るぞ
04-25 22:02

数年ぶりにカレー作ったらカレーヌードルレベルの味しかしない
04-25 22:03

野菜が不足しているか
04-25 22:04

美味しいカレーの育て方というアニメ放送してくれ
04-25 22:04

@hirob0911 やっぱり鶏胸肉が良くなかったか
04-25 22:06

カブキブこそノイタミナでやるべきアニメだったのでは
04-25 22:07

@hirob0911 やはり https://t.co/ckH9rrmio5
04-25 22:09

繁忙期に使えそう https://t.co/ypKTpel8Kd
04-25 22:13

カブキブ3話むっちゃいいぞ
04-25 22:14

ホーリーランド、仕事の教訓に満ちてそう https://t.co/CixhKH8Y2S
04-25 22:15

デブがクランプ基準でもうこれわかんねえな
04-25 22:16

カブキブ道が険しいな
04-25 22:21

カブキブ3話むっちゃいい
04-25 22:22

カブキブ次回も楽しみだな
04-25 22:27

@hirob0911 LINEをしてない奴をハブっていくぞ
04-25 22:48

紙が焼けすぎてスキャナーがカラーだと認識してるんだけど
04-25 22:50

「薄毛、人生の夕暮れ」を略したもの
04-25 23:17

みんな大好き任命責任の時間だぞ
04-25 23:22

RT @tetsudoshimbun: みなとみらい線元町・中華街~西武秩父間で初の『夜行列車』を運転へ。西武鉄道新型車両「40000系」を使用した秩父絶景ツアーを初開催します。→https://t.co/iYXIslL091 https://t.co/KpN05S9P
04-25 23:25

ヲーウィするぞ
04-25 23:25

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード