FC2ブログ

04/26のツイートまとめ

m_kasai

Z-10 - Z-LIGHT見てきたが予想以上に光の範囲が狭い
04-26 00:18

@sub_3 ちょうどよいハンデだ
04-26 00:22

@MIOzockNEO 3が一番良かったという噂がある
04-26 00:26

RT @Truppenamt: わたしは若いころ「◯◯君ってものしりなんだね」を褒め言葉だと素直に受け取っていた。
04-26 02:00

機動戦士ガンダム31話むっちゃ良かった。最近ずっと(≧∇≦)bやね
04-26 08:41

@MIOzockNEO 30話で宇宙に上がって31話でザンジバルが正面から突っ込んできて32話で よく知らないモビルスーツがAパートで壊された。なお32話むっちゃ良かった。 次回はコンスコン強襲
04-26 09:19

@MIOzockNEO ジオンの新型モビルスーツ一話のみで退場するからこいつは何のために出てきたんだ感半端ない
04-26 09:24

dアニメの視聴予定たまりすぎて見きれないゾ。ユーチューバーの動画見てる場合ではない
04-26 11:08

アーロンチェアは 仕事してます姿勢が強いから ずっと座ってると結構大変な気がする
04-26 13:11

もうちょっとゆとりある姿勢の取れる椅子が良いような
04-26 13:12

大塚家具とかワーキングチェアの店に入って座ってみないとよく分からんから
04-26 13:15

リックドム12機を発進させろ
04-26 13:23

外で運動すると怪しい人だから部屋で運動するスペースが欲しいとワンルームに引っ越して思いました
04-26 13:29

コンスコンさん……(´・ω・`)
04-26 18:34

@sub_3 消臭力を何事もなくセット
04-26 18:46

カブキブとツインエンジェルBREAK以外何が面白かったっけ
04-26 18:57

RT @guntama954: 俺とか優しいだけの男だからなぁ
04-26 19:05

RT @maruyon_aikatsu: 平成が来年で終わるのがほぼ確実になり、冗談抜きで「昭和に生まれて未婚で平成を駆け抜けたおじさん達」がTL上に爆誕してしまうのか…
04-26 19:06

@tatsuzawa 狂犬病の犬と無毒な蛇どちらが枕元に現れてほしいか
04-26 19:15

@tatsuzawa やはり最強
04-26 19:21

RT @majan_saitou: 石井館長が女子高生になるマンガが始まるらしい https://t.co/pIwvzBqEjT
04-26 19:23

ヘビは壁で爪研いだりしないから借家でも放し飼いできるのか
04-26 19:24

メルカリとヤフオクの違いってなんやろ
04-26 20:29

ネットで上がる乳比べの画像の正確性とは
04-26 20:32

無期限の審議拒否となると霞ヶ関の人たち超長期休暇のチャンスでは
04-26 20:37

超久しぶりに大塚家具新宿ショールーム行ったけど、KOKUYOのオフィスチェアとか置いてなくてとりあえずバロンチェアとアーロンチェアに座って帰ってきた
04-26 20:43

笑うセールスマンといえば藤子不二雄Aセンセは体力大丈夫なのだろうか
04-26 20:48

ライトは結局これにしましたECOLEDY LEDモードパイロットスリムアームライト ECL-359https://t.co/QOnSWh57kx
04-26 20:52

@hirob0911 小学生入学の子供がいる前途明るい家庭向けの商品やぞ
04-26 20:59

INSPINE(インスパイン)|商品を探す|コクヨファニチャー株式会社 https://t.co/830clFkv87 オフィスチェアこれとか置いてるかなと思ったけど置いてなかったし別の店に行くしかない
04-26 21:01

白米を買わないと
04-26 21:13

機動戦士ガンダムむっちゃおもろいな神アニメだ
04-26 21:21

RT @wata_beee: これまでのロマックの10HR https://t.co/rZJJ6EtpkK
04-26 21:59

なんで入るんだみたいな当たりがほとんど
04-26 22:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード