FC2ブログ

05/03のツイートまとめ

m_kasai

エルゴトロンの方設置完了。中々良さそう
05-03 11:10

https://t.co/QOnSWh57kx のECL359とエルゴトロン LX デスクマウント デュアルモニターアーム 縦/横型 45-248-026 エルゴトロン https://t.co/osTq2a51Yh の設置完了だ
05-03 11:32

昭和天皇がこれでいいと言ったから憲法改正して、これでいいと言ったから憲法改正しないなら天皇制国家なのでは
05-03 11:38

RT @Sduet533: タイテあった https://t.co/XFmv1L7Nuz
05-03 11:40

ハングルで読めねえと思ったらタイムテーブルと書いてあったわ……
05-03 11:40

手元が明るい!!パソコンが空にある!!
05-03 11:41

@hirob0911 勘だ
05-03 11:45

パソコンモニターとかのアームってここまで便利だとは……
05-03 12:50

RT @hi21ro8: 自由に歩けないトンキン嫌い。道路で寝ても覚めても死なないトチギ、好き
05-03 12:51

@chihojinnn わかる
05-03 12:51

@chihojinnn 薬は飲まないに限る
05-03 12:54

3万円で買えるならもっとさっさと買っても良かったなあ
05-03 12:55

そもそも画面2枚あるの便利だし、宙に浮かせられると場所取らなくて便利だしでなんも悪いところがない
05-03 13:08

アキバズトリップ見終わりました
05-03 14:43

出来ないのではなくやらないだけだ(積極的選択)
05-03 15:47

やらないという選択をしたことに理由をつけていくんだ
05-03 15:48

風夏、SMS使わずにひたすら電話し続けるアニメだ
05-03 17:48

女子高校生に下半身見せた男「小便していた」と否認 https://t.co/IDqzu8EspO @nikkansportsさんから
05-03 17:49

風夏やっぱ面白いな。まさか引き込まれてる??ってやつだ
05-03 17:52

@chihojinnn 精密検査やな
05-03 17:56

@tayakino @s_hirotada まさかこのまま帰るつもりでは
05-03 17:57

久々にクイックルワイパーの湿ってる方で床を拭けた
05-03 17:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード