FC2ブログ

05/05のツイートまとめ

m_kasai

@hirob0911 マキャベリズムってなんなんですかね
05-05 12:26

@hirob0911 >キャベツ、イタリア語で「cavolo」はお野菜としてのキャベツの意味以外に俗語で良い意味を持ってない。>このキャベツ頭がぁ!なんて言われたら、それはこのおバカさんがぁ~っていうこと。俗語でおばかってことだ… https://t.co/SZujhXFsUv
05-05 12:31

ZZなんて怖くない!!怖いのは格下げだけだぁ!!
05-05 12:32

武装少女キャベツ頭
05-05 12:33

@SQUARE3713 @miereport 交通の便がいいようだね https://t.co/DbHbccALQv
05-05 13:01

ZZ14話むっちゃおもろい
05-05 13:26

ガンダムの何かロッドみたいなの最強説
05-05 14:12

トータル・イクリプス、半裸の付き合いで関係が改善した
05-05 21:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード