FC2ブログ

05/07のツイートまとめ

m_kasai

おもろい>騙された国民認識ないのかな?アベは日本の長だからゴルフ三昧でアキエとBBQだって。我が家は連休も冷蔵庫の残り物処分的食事。高齢者は普通だと思う。アベはGW徹底追求を国家で楽しみにしている。犬HKも国会中継頼む。日々連休高齢者族の声ヨロピクメディアの皆さん。
05-07 10:02

岩波文庫の翻訳で育った日本人の言語能力とは
05-07 10:03

こういうのを読み解くのがアニ評っぽい
05-07 10:06

なんてね76'sみたい>安倍が煽ってるだけ!アメリカから軍需品買う口実、安倍は国賊ですからこんな物買って金無くなったら又国民を苦しめて搾り取る方法を考えるよ!子供保険なんちゃって、子供居る?居ない?結婚するかも、なのにね。
05-07 10:08

kimimachiタグ、もはや終了した作品なのになんでだろうと思ってたけどぜんぜん違うものだったわ
05-07 13:40

今思ったけど、コリジョンだったら本塁スライディングじゃなくて駆け抜けでいいのか
05-07 17:17

@chesha7 今日も勝ってしまった。強すぎて申し訳ない
05-07 17:25

鳥貴族行列勢がいた
05-07 18:02

チョコレートクッキー何たらと何とかブラッドオレンジ https://t.co/VfNQEasw27
05-07 19:14

@zin86ha ダラダラしすぎて悪夢を見た
05-07 19:18

SNOWというアプリ、韓国のSNOW Corporationが提供しているのか。サイトはハングルなのか知りませんがすぐ見つけられなかった
05-07 20:11

@hirob0911 業界関係者になるぞ
05-07 21:27

最近ユーチューバーの動画見すぎてブンブンハローユーチューブ病に認定されそう
05-07 21:29

最近1週間で100回以上はブンブンハローユーチューブしてる
05-07 21:30

日本一のユーチューバーのくっそ下手なゲーム動画見るだけで1日が終わる
05-07 21:31

@hirob0911 ブンブンハローカブキブ
05-07 21:35

だいたいこんな顔してゲームしてる https://t.co/JkBhNR3r1c
05-07 21:37

そういや最近の動画だから、iPhone7のケースが19万円のやつになってるな
05-07 21:40

ヒカキンさんわざとこんな下手にやってたらすごすぎるし、これは素だと思う
05-07 21:43

「FRANCK MULLER JACKET –for iPhone6/6S/7-」 https://t.co/tN0jgh0dJL
05-07 21:46

エロマンガフェスのゲストという名誉ある仕事
05-07 21:49

RT @hikakin: 本日のHikakinTVはこちら!→【どれが本物のヒカキン!?】 https://t.co/LOMBCy2sYN @YouTubeさんから
05-07 21:50

おっ、きてる
05-07 21:50

今日は8分もあるぞ
05-07 21:51

糖質制限ダイエットしてるせいでヒカキンさんがカップ焼きそば食ってくれないんだが;;;;
05-07 21:54

ジャンケン勝ったわ
05-07 21:59

ぼくらのなぁ……ゲーム
05-07 22:51

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード