FC2ブログ

05/12のツイートまとめ

m_kasai

色々と拡散してるものを整理していかなきゃ
05-12 00:14

処理をしたのは良いけど炊飯器の処理を忘れていた
05-12 00:17

今食べている米はハツシモという品種です
05-12 00:25

サクラクエスト、漫画んほうがシコれそうだな(適当)
05-12 00:26

ホントにホントに初霜なのかどうかは知らない
05-12 00:28

3人の女子高生vs23人の男 って酷いシチュエーションだなあと思った
05-12 00:28

勉強してないことができるわけないゾ
05-12 00:32

新聞を取らなければ月に2冊ぐらい本は買える感
05-12 00:38

RT @marxindo: 「診断名を自称する」というのはその人の「アイデンティティの言明」である、それを否定することはアイデンティティの否定と受け取られる、ということは「アダルトチルドレン」で何度も経験したラジね。
05-12 07:23

「鬱」「あ~寝てねえわ~昨日2時間しか寝てねえわ~」ってやつか
05-12 07:24

五輪の裏方、相次ぐ契約終了 「私たちは使い捨て」:朝日新聞デジタル https://t.co/OWCpgb629o 半年開けるという謎な理屈がある有期雇用の仕組みがクソなのでは>労働契約法の「5年ルール」>再契約は半年後に1度だけ可能だが、すでに別の仕事に就いたケースも
05-12 07:33

プロ野球のトレーニングコーチみたいなものなんだと見ているけど>筋力トレーニングの指導や栄養管理、映像分析など各分野の専門家が雇用され、水泳、柔道、体操など15競技・種目をそれぞれ担当した
05-12 07:37

昼飯 https://t.co/ifRZo3m3S8
05-12 12:59

ふたりはプリキュア、最初だからか結構ゆるいゾ
05-12 13:27

もっとガチャガチャ動くと思ってたら、常時ファントムエフェクトな戦闘だ
05-12 13:28

日本郵政って頭おかしいの???????
05-12 19:15

???????
05-12 19:15

ツインベリーチーズケーキ https://t.co/mIqO9rfcjR
05-12 19:39

スプーンで食べるの無理やろ……(´・ω・`)
05-12 19:40

@sub_3 臭い団に引き込まれてるぞ
05-12 19:54

おわりしゃちょー始まってた
05-12 20:36

おわりしゃちょー「正直言って一人では今日も動画を作り続けられない」
05-12 20:40

ジージェーブおじさん、ムキムキマンになって元部長をアイアンクローで握りつぶしそう https://t.co/K3qreVbxTG
05-12 21:53

【朗報】はじめしゃちょー、完全復活。YouTubeにただいま動画を投稿 - IT速報 https://t.co/WqinwrbsbX 覇権しゃちょーやったか
05-12 21:57

RT @oreimo_eromanga: 【エロマンガ先生】 #6「和泉マサムネと一千万部の宿敵」 あらすじ・場面カット・web予告を公開中! https://t.co/KvtswO9DHX お楽しみに!#エロマンガ先生 #eromanga_sensei
05-12 21:59

人生について考えさせられる作品ですね
05-12 22:00

高評価231,233 低評価25,112 アンチマイノリティーすぎだろ
05-12 22:02

プレミアムフライデー失敗の理由(プレジデント) - Yahoo!ニュース https://t.co/PT19zkKfk4 まだ失敗してないんだが?????????????????????????10年ぐらい見てもらわないと困るんだが???????????????
05-12 22:04

RT @odapedia: 昔のコンデジで撮った6000系の写真。やっぱりSマークだよなぁ。。。 https://t.co/AHI1NYP6x2
05-12 22:09

@hirob0911 ビーターは許されないって俺達が守るこの世界(インターネット)で学んだからね
05-12 22:11

ふたりはプリキュア5話、敵がもう後がないんや~~~~~~~~~ということで、ホワイトのほうに奇襲を掛けて変身アイテムを奪って「ククク……」とやっていたのにブラックが来たら変身アイテム返却して、二人をプリキュアに変身させてから、いつもどおり敗北してるの謎すぎるんだけど……
05-12 22:16

ガンダムあまり見てないけどハンマー使ったりバズーカ使ったり変なロッド使ったりしてるのガンダムっぽくないような気がしないでもない
05-12 22:20

https://t.co/zE3XWcBu37
05-12 22:23

大田大谷中田の最強クリーンナップ。谷田成吾を追加して3~6番を結成してくれ https://t.co/fD3VGeQTk8
05-12 22:27

【朗報】ロッテ、チームに2割打者が9人もいる https://t.co/fWwKvoxEUM
05-12 22:34

酷い酷いとは聞いていましたが酷いですね
05-12 22:35

線路を走るのは危険というけれど一度ぐらい線路を走ってみたい
05-12 22:38

RT @asahi: 日本郵政、野村不動産HDの買収検討 数千億円規模か https://t.co/zRxyQ5jE1K
05-12 22:38

RT @asahi: 不動産大手5社、野村だけ減益 上位3社は最高益更新 https://t.co/v8nySq47af
05-12 22:38

朝日新聞アカウント、日本郵政を積極的にいじっていくスタンスか
05-12 22:39

今期ナンバーワンと噂のカブキブ見ていくか
05-12 22:40

@chesha7 郵便局に転職して年賀状自爆営業してしまいましたみんな買ってください繰り出していくぞ
05-12 22:42

@hirob0911 今井美樹 PRIDE(Live at Cadogan Hall, London, 2016) https://t.co/KA0FvbC33n
05-12 22:43

RT @nikkansports: 日本ハム大田「ファイターズ最高!」初の1試合2発 https://t.co/C5HTfWvhAB #大田泰示 #日本ハム #lovefighters #fighters #npb
05-12 22:44

大田(巨人は最悪でした)
05-12 22:45

カブキブ5話、かなり苦戦してるな
05-12 22:56

カブキブ5話、きまくってる https://t.co/9anY8mJbgM
05-12 23:08

まあだいぶやばかったですしね
05-12 23:11

RT @6U_s: 【告知】5/10より発売中の「守護月天!Blu-ray BOX」とらのあな限定特典アナザークリエイタービジュアルファンブックにイラスト描かせて頂きました♪守護月天は本当に大好きな作品です。よろしくお願いします! https://t.co/i6ceAlNqWM
05-12 23:12

RT @guntama954: その人生もあの人生も全て正解なんだよ
05-12 23:15

剛力屋草
05-12 23:19

カブキブのモブ「歌舞伎とか分からん何言ってんだとりあえず行動がキモい」
05-12 23:22

2種類作れば良いのでは
05-12 23:22

RT @kaien: ガチャが快感なのはなぜかの解説。わかる。「脳の報酬系が最も活性化するのは、勝った瞬間ではなく「勝つかもしれない」というひりひりするような「報酬予測」の段階。勝ちの快感はその「おまけ」にすぎない。」 https://t.co/CcWHmsc4V9 @dol_
05-12 23:23

アニオタのプロセス依存
05-12 23:23

「コロッケ!!」「コロッケ!!」「コロッケ!!」「コロッケ!!」「コロッケ!!」「コロッケ!!」
05-12 23:24

@zin86ha カブキブをどうぞ
05-12 23:25

カブキブのキャラ「(歌舞伎は)テンポがノロいんだよ。あとわかんない言葉多すぎ。動きも少ないし退屈。つまんない。まだミュージカルのほうが面白いよ」
05-12 23:32

@rollingstar404 これか https://t.co/aKLvkD7DaY
05-12 23:33

元々奥行き出しづらい作りだけど、これはすごいことなってんゾ https://t.co/hZ7I1VlSmf
05-12 23:45

今期はこの辺を見ていきたいフレームアームズガールカブキブツインエンジェルBREAK武装少女マキャヴェリズム(予定)エロマンガ先生サクラダリセット
05-12 23:49

@hirob0911 あれ多摩湖カスストーリーのパクリって聞いたんだけど
05-12 23:51

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード