FC2ブログ

05/13のツイートまとめ

m_kasai

「日本人でよかった(中国人国籍の人だった)」国籍が変われば素晴らしい愛国になったのか?
05-13 11:16

「日本人でよかった(在日韓国人の人だった)」素晴らしい愛国なのかどうかなかなか難しいゾ
05-13 11:18

今回やる映画のフェイトは何のフェイトだよ
05-13 11:19

RT @mainichi: カレーは、横浜DeNAベイスターズの若手寮「青星寮」の食堂でルーキーの選手たちが食べる伝統メニューです。https://t.co/LmmoWvkX9D
05-13 11:32

勝率.334カレー
05-13 11:32

@azla0215 @sub_3 二駅違うだけでホモの郷
05-13 11:34

@rollingstar404 明後日は日勤からの夜勤やね
05-13 11:37

食戟のソーマ流してるがむっちゃおもろい
05-13 11:40

RT @zakdesk: 【 #旬アイドル 】 #AKB48 ニューシングル  #宮脇咲良 「新曲のMVは心温まります」 https://t.co/qoNRXmjMJK https://t.co/PUO5Dkyo1r
05-13 11:57

煙草吸うの得意そう(違う)
05-13 11:58

やれやれ終わった
05-13 13:16

ここ誰が見てるんだろ
05-13 13:19

このまま死んでますガールズの存在をデマにしてくれ
05-13 13:24

RT @ayasa_ito: はっしーとロケでした〜〜❤︎ #バンドリ #ポピパ https://t.co/iUlwd0cWMS
05-13 13:27

ちんこ飴でも振ってるのかと思った
05-13 13:27

ちんこ飴問題(パンらしいですね) https://t.co/2DPggFMtJa
05-13 13:29

@tatsuzawa 声が聞こえずに解像度の粗い画像だけ動くから仕方ない
05-13 13:37

ブログのPV数を上げるにはどうしたら良いでしょうか
05-13 13:50

どうでもいい
05-13 13:51

まあ昼の12時過ぎたし着陸できるという魔法が解けたんだろ
05-13 13:55

やっぱり新幹線なんだよなあ
05-13 14:00

RT @guntama954: 素直に射精です
05-13 14:21

メイドの日って5月の毎週土曜日のことじゃなかったのか
05-13 14:58

RT @zapa: “【警告】経験者は語る! 絶対に「孤独のグルメ」ごっこはするな!” この人、孤独のグルメごっこの才能なさすぎ。100軒入って5軒しかうまいと感じられないなんて、脳が腐ってる。「うーん普通」をいかに「グルメ」に変えるかがポイントなのに https://t.co
05-13 15:01

これはこれで楽しんでるんじゃないですかね
05-13 15:02

アニメ視聴に置き換えると
05-13 15:02

面白かったのが5%ぐらいしかなくてあとは普通かクソということやろ。十分楽しんでるゾ
05-13 15:04

カキンマネーファンタジー
05-13 15:05

最近外で飯食ってるんだけど、1000円出すと美味しいものがでてきますね
05-13 15:05

@miereport 知らん間にまとめブログに掲載されているみたいなものだぞ
05-13 15:10

@chihojinnn 走り出すタイプの人種だったか
05-13 18:08

バスが電車に劣ってるのはスペースだからスペースさえ取れれば電車じゃなくても良い感
05-13 19:20

FDR-X3000ウインドジャマー編 https://t.co/ivVTe1pBLs
05-13 20:20

RT @jkaruaru2014: https://t.co/5YEu9JqFF9
05-13 20:32

最近3万円の価値がゆるくなってきた感ある
05-13 20:36

RT @wainama_lyrical: シャフ度 うざい でわざわざ検索する人がいるんだな… https://t.co/4xzBvl4EOw
05-13 23:07

シャフ度シャフ度はしゃぐ人がいますからね
05-13 23:08

何か良く分からん用語はうざいのがセットだ
05-13 23:10

RT @pasotokon: そろそろ時間が経ったので言っても大丈夫だと思いますが、職場の人に最近の楽しみは帰宅途中にあるケーキ屋さんでケーキを一個だけ買って、それを食べる事です。と言ったら、「一個だけ買うのは包装とか大変だし、迷惑だからやめた方がいいですよッ。」と言われ、家に…
05-13 23:12

ケーキの箱でかい問題
05-13 23:12

何のことかわからない事例>石鹸枠wwwwwwwwwwwwwwwwww
05-13 23:14

RT @okiraku_goraku: 【15年前の鉄道ダイヤ確認シリーズ】2001年に東横特急が登場して1年、2002年頃の地上横浜駅の案内状況です。東横特急運転のアピールが中々大きく急行と合わせて毎時8本優等運転という部分をウリにしていましたね。東横特急が増発設定でしたから…
05-13 23:21

やっぱ90円ぐらいの餃子が一番美味い
05-13 23:47

乃木坂主人公さんのこと思い出した
05-13 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード