FC2ブログ

05/14のツイートまとめ

m_kasai

グランブルーファンタジー、何かやってるけど凄くてしょぼい印象変わってないな
05-14 00:01

マキャベリズム見るか
05-14 00:03

天 下 五 剣
05-14 00:04

@hirob0911 マキャベリズム第2話、冒頭から神演出やね
05-14 00:05

橘秀樹監督作品久々の快作の予定なんだが
05-14 00:10

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ドラゴンクライシス!ひぐらしのなく頃に煌BLAZBLUE ALTER MEMORY今際の国のアリスケイオスドラゴン 赤竜戦役(チーフディレクター)武装少女マキャヴェリズム
05-14 00:13

マキャベリズムむっちゃおもろい
05-14 00:23

武装少女マキャヴェリズム、1話ではピンとくるようなこないような印象でしたが、2話はかなり良かったです
05-14 00:28

カブキブと武装少女マキャヴェリズムですね
05-14 00:32

レッジーナディレファルファッラ
05-14 00:38

@hirob0911 そもそもこの人なんで引きこもってるんでしたっけ
05-14 00:59

マキャヴェリズム、OPだけでむっちゃ面白そうだしこれだけで見る気おきますね
05-14 01:01

マキャヴェリズムまじで出来いいんだけど
05-14 01:24

うむ!!わからん!!
05-14 01:25

RT @amakoala: キャスター吸ってんだけどなんかキャスターって精子の匂いするわ
05-14 01:59

キャスターってここまでしか思い浮かびませんでしたね…… https://t.co/0GIQXWxqYl
05-14 02:01

変態アニメ関係者だと思いました
05-14 02:01

@amakoala 令呪チューチュー
05-14 02:02

@amakoala https://t.co/xdUYL5r0o9
05-14 02:04

@miereport 秋田県みたいな地球の果てに女性団体はない
05-14 07:49

テサグレブカツモノのOPを久しぶりに見てみたけど、この曲主張がない
05-14 17:06

@miereport 明日からまた出張頑張れ
05-14 21:17

@miereport 出張先で遊べばその分の給料は出てるだろうという神発想やぞ
05-14 22:19

冴えてる出羽海ちゃん
05-14 22:21

食戟のソーマ1期を垂れ流しているけど適度に起伏があってやっぱおもろいな。でも合宿編から方針が定まった感あるからそこまではなんかフラフラしてる
05-14 22:24

冴えてるアニメ、加藤健・川相昌弘・澤村拓一・あと誰かって感じの作品のようだ
05-14 22:29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード