FC2ブログ

05/15のツイートまとめ

m_kasai

@tatsuzawa 一冊読んだだけで社会全体で大切なことかどうかはわからんから大丈夫だ
05-15 00:54

やれやれやっと終わりか
05-15 19:49

ふたりはプリキュア5話までうーんこれはで、6話7話で何かちょっと良くなった感あって、8話で画面変わりすぎてナンジャコリャで、9話10話は良かったですね
05-15 19:54

8話そりゃそういう回なんだろうけど前回までの画面づくり完全無視してるやろ……
05-15 19:56

月曜日がきれい
05-15 20:18

とある法務部の職場。これって仕事なの?それともいじめ?
05-15 20:31

すーぱーそに子10周年ってマジカ……
05-15 20:40

進撃の巨人2期って放送していたのか
05-15 20:46

RT @skunk_re: https://t.co/gJq2DSWFkY
05-15 20:53

おっきてる https://t.co/lZK9MXoPcg
05-15 20:53

僕を試す罪の王冠とは……
05-15 20:57

これ好き https://t.co/BMuC0shHV7
05-15 21:01

何度でも言う「国の借金1000兆円」のウソ。財務省も劣化したものだ https://t.co/vqGFyWCPiQ これのOECDの奴って、公的支出が増えれば私的支出が減って、公的支出のコスパが悪くなるだけのような気が
05-15 21:33

これマジ?公的B/Cに比べて私的B/C貧弱すぎるだろ…… https://t.co/dHNA6vqOla
05-15 21:36

公的B/Cが高いの、Cが小さすぎるだけなのでは疑惑がある
05-15 21:39

OECDのデータでこんな見解が出てくるのは流石に表面的に過ぎるのでは……
05-15 21:46

@hirob0911 催眠エロマンガに突入だ
05-15 21:47

RT @NoboNonon: @YoichiTakahashi 「資料」のTable A7.3a, b、A7.4a, bの数値で検算しましたがこの図と一致しました。が、この図から「日本だけが公共教育投資の効果が高い」と結論するのは間違いでしょう。
05-15 21:49

RT @NoboNonon: @YoichiTakahashi 公共の利益には私的投資の寄与も含まれていますので、公的B/C、私的B/Cを別々に計算して比較するのは意味がありません。日本の高等教育への公的支出が異様に少ないことは良く分かりますが。
05-15 21:49

「教育への公的支出」報道の真実 「OECDで最低」は誤解招く - ZAKZAK https://t.co/XkqVAgkg4q 2015年高橋洋一センセ「日本の教育支出は、学生1人当たりでみれば、先進国と比べて高い水準」「そのうち、公的支出だけをみると、先進国で最低水準」
05-15 22:01

高橋洋一センセ、2015年12月時点の事実認識から、2017年5月時点で公的支出を増やせば素晴らしいコストベネフィットが見込めるという結論を出すとは思えないんだが
05-15 22:06


05-15 22:06

食戟のソーマ1期終わった。うーんやっぱりおもろいゾ
05-15 23:43

次はヘビーオブジェクトを流すか。ED曲がイマイチなのが欠点なんだ
05-15 23:49

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード