FC2ブログ

05/16のツイートまとめ

m_kasai

丸佳浩の打ち方は真似してはいけない
05-16 01:10

「合わせ」とは……
05-16 01:50

出来の良いアニメ作品とは
05-16 02:11

@miereport 机の上においてあるのを見てシュババババババババと上司の机に向かってお礼を言う人もいるな
05-16 07:01

ノルマと聞いただけであとの説明が目に入らない>「団のノルマなんですが」
05-16 07:02

お前ら今期作品も折り返し点過ぎたけど人生の状況
05-16 07:17

それはそうともう半分過ぎたのか
05-16 07:19

( ˘ω˘)クソネミ
05-16 12:36

内閣府の経済再生ケースを信じる人って居るのかしら
05-16 12:39

経済再生ケース(圧倒的成長ケース)
05-16 12:44

@miereport まだ間に合う
05-16 19:24

@zin86ha キモオタラノベと言うような奴しか来ないぞ
05-16 19:36

合コンなら懇親会でいいと思うんだが意見交換会なのか(何も話を耳に入れていない)
05-16 19:40

広島・鈴木誠也、路上で美女の胸を「揉みってる」写真│NEWSポストセブン https://t.co/8Mbe6hgBsQ >女性の胸元に突如手を差し込み、豊かなバストを揉みしだいた。意外にも女性はまんざらでもない様子で、「ちょっと~」と口をとがらせながらも嬉しそうな笑顔
05-16 20:15

セイヤセイヤって感じですね
05-16 20:16

シコのみ(永久機関感)
05-16 20:18

巨人やくルトもう試合終ったの
05-16 20:19

ばくおんがいつブームになっていたんだ
05-16 20:21

プリキュアのパワーって一体何なんですかね……人一人も持ち上げられないけどH形鋼を蹴り飛ばしていたんだが
05-16 20:24

下半身に比べて上半身貧弱すぎだろぶっちゃけありえない
05-16 20:25

年下の男の子☆ https://t.co/CCT9vFTDKi こんな曲でしたね
05-16 21:12

痴漢の冤罪を掛けられない吊り輪の使い方 https://t.co/yp5bnszMFM
05-16 21:17

あの秋山が12奪三振完投とは……
05-16 21:26

@_sinzo 支出より収入が多いから金が貯まる
05-16 21:37

@_sinzo 道路掘ってそう
05-16 21:39

RT @hikakin: 実は昨日日帰りで広島に行ってたんですが、どこに行ってもみんな声かけてくれて、広島は温かいところでした♪竹原にある『ほり川』ってお好み焼きがすげぇ美味しかった♪広島のは麺が入ってるのね!帰り噂を聞きつけて空港まで来てくれた子もいて、良い思い出になりました…
05-16 22:01

ユーは何しに竹原へ
05-16 22:01

とりあえず有名店ということだけは分かった
05-16 22:02

パインアメ味のポテトチップス
05-16 22:04

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード